プロが教えるわが家の防犯対策術!

18女です
気になってる人がいます。これまで何度か電話をして、この前は2人で映画を見に行きました。一昨日は寝落ち電話もしました。また、彼がこの前旅行行った時私にお土産も買ってくれたみたいです。ですが、昨日LINEで私の旅行の話をしていて「ーーってとこ行きたかったけど行けなかった」と言ったら、「彼氏でも作って行ってらっしゃい笑笑」と言われました。なんとか粘って「そろそろ彼氏欲しいんだけどなぁ…」とも言いましたが「アタックするんだよ!」など言われてしまいました。
普通好きな人や気になってる人にはこんなこと言わないですよね?でも以前恋仲だった人にも最初の方「良い彼氏つくって!」と言われたのでもう男心がわかりません。
この相手とは今月末また2人で遊びに行く予定です。彼は私のことをただの友達なのか、それとも異性として見てくれてるのかどっちなのでしょう……?

質問者からの補足コメント

  • この前の電話では「彼氏作る気ないの?」と言われ、「いや欲しいよ!!」と言ったら少しびっくりされました(??????)

      補足日時:2022/03/24 09:26

A 回答 (4件)

あなたは、何度もゴール前までボールは持って行くくせに、シュートをちっとも打たない。

そんな感じになってますよ。

ゴール前までボールを持っていったら、すかさずシュートを打ちましょう
    • good
    • 1

異性として見てくれています。

なので、向こうも彼氏と言う言葉を出して、あなたの脈を探っています。

「アタックするんだよ!」
「じぁあ、次回◯◯くんにアタックするから、勝負下着着てくよ。」

これが標準的な会話の流れでした。
    • good
    • 1

>「彼氏でも作って行ってらっしゃい笑笑」


ってことなので女性として認識してますよ。

『彼氏じゃなくてもそれっぽい人がいるから満足』とかいうてみては
    • good
    • 2

妹かな〜??



今は、可愛い妹の感情、しかし、長く付き合えば、可愛いが恋愛感情に変わる事もある、あなたの甘え方次第でしょう。
頑張って上手く甘えてみてね!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!