プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛中の彼氏とのビデオ通話について…

社会人の私と学生の彼氏と付き合っています。
ある日、私が寝る準備をしている時に彼氏から電話がかかってきて(電話はほぼ毎日しています)、友達と飲んできたようで酔っていました。

ビデオ通話にしてと言われて脱いで〜と言われ彼氏のあそこを映してきたり私を見てお風呂の中で自慰行為を始めました。
え?と思いましたが、私で抜いてくれると思うと嬉しかった反面、不思議だな(?と思いました。

これって普通じゃないですか、、??

A 回答 (4件)

質問者様が嫌じゃなければいいですけど、嫌だと思ったら断りましょうね。


(性的行為のほとんどは、お互いの同意があれば愛情表現になりますが、同意がないもの(=強制)はDVです。)
    • good
    • 1

    • good
    • 0

それはそうですね。


だって、あなたと彼氏は結ばれてないのですから。
違和感はあるでしょうね。
自分だけが楽しんでいるのですから、
違和感を感じなければおかしいでしょうね。
    • good
    • 1

よくあるはなしですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A