プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とは遠距離なのですが彼はHしたいと思ったとき「電話でしよう」と言ってきました。

私は親も家にいるし断りました。
「嫌だよー。会ったときにしようよ」という感じで柔らかく断りました。
でも断られたことで機嫌が悪くなってしまって
1日まるまる音信不通になりました。よく連絡をとっているカップルなのですごく長く感じました。

それからも何日か経ってまた同じことを言われました。
そのときはすごく押されて承諾しました。
でも、彼に会いたいと思ったし彼も嬉しかったといってくれたので「こういうのも彼が喜んでくれるなら」って思えました。

それで、昨日私が留学の準備をしているときに言ってきたんです。
忙しいし海外生活を前にして緊張しているし色々な事があり情緒不安定なので断りましたが強く迫ってきて
彼も仕事でしんどいしと思ってOKしました。
でも、やっぱり私は気持ちよく思えなくて「やっぱできないごめん」と言いました。留学などに対するいろんな不安でそんな気分になれませんでした。
彼の言い分「Hビデオ見ないから俺をいかせてくれ」という考えにもちょっとうなづけなくて。(私は離れていてHもできないんだからHビデオとかで自分で処理してくれてもいいのにって思っていたんです)

すると彼は激怒してしまって「ほんまいらつくわ。うっとうしい。ほかの女にたのむわ。」と言われました。

空しかったです。
私はHを断るとこんなふうになるのかと思うと大事にされていないような気分になりました。

その後のメールで「こうやって引き離したらほかの男に行くんやろう」と入ってきました。
そんなこと今までないのになんでそんなこと言うの?ってすごくそれも切なくて。
彼は情緒不安定なのでしょうか?
私はどうあればいいと思いますか??

A 回答 (18件中1~10件)

彼は情緒的に未熟な部分を出しています。


自分の思い通りにならないと怒るのは利己主義者です。
YES・NOだけの会話ではなくて、理由をしっかり言って、だからYES・NOと答えればいいのではないかと思うなぁ。それが解らない彼なら「メス」ならだれでもいいのでしょう。

そもそも結婚もしてないのでしょう?
そこまで怒られてもねぇ・・・
    • good
    • 4

to_yuccaさん、こんにちは。



まず最初に、to_yuccaさんの彼を「同じ男として情けない」と思いました。何を考えているんでしょうね。普段の行動などが分かりませんが、これではただの傲慢男ですね。

>私はどうあればいいと思いますか??

はっきり申し上げます。その彼とは別れた方が良いでしょう。遠距離で、ちょっとエッチが出来ないからって、自分の彼女に対してする行動ではありません!

>空しかったです。
>私はHを断るとこんなふうになるのかと思うと大事にされていないような気分になりました。

そうですね。世の中の大多数の男性はそんな事ないと小生は思っていますが、たまたま彼はそうではないようですね。「ほんまいらつくわ!」はこっちのセリフですよね(笑)。

>その後のメールで「こうやって引き離したらほかの男に行くんやろう」と入ってきました。

今までの付き合いは何だったんでしょうね。こういう言い方しませんよ、普通は。彼が言うように、他の男性と付き合ってしまいなさい。

いずれにしても、彼の言動はひどすぎます。海外へ行かれるとの事ですが、その前にきちんとけりを付けてから出掛けた方が身も心もすっきりすると思います。
恋愛は楽しくなければ嫌ですよね。楽しい恋愛をさせてくれない今の彼に対し、いつかは決別する時が必要だと思います。
次の恋をする時にはto_yuccaさんが幸せになれますように。
    • good
    • 7

見ず知らずの男性とのTel H経験者です^^;


ooririは声だけで、○○ーーン、とか「お話」してただけですが、電話回線の向うの男性には「ヨカッタ」と感謝されましたです。
(良識溢れる回答者の皆さんの強烈なヒンシュク光線をバリバリ・グサグサ感じますが!m(__)m)

えー、その経験から言いますと、そういう時の男は相手は誰でもいいんじゃないの?
他の回答者さんも言ってるけど、自分でするのにナマ声聞きたいってだけだもん。TELエッチなんてそれくらいのもんよ

ま、彼女いるなら、彼女が一番いいんだろうけど。
それ断られて、「ほかの女に頼むわ」って、そんなことは彼女には言わずに、○○○○サイトにカキコするとかすればいいんだよ。

あなた、留学するんでしょ、ますます、ちょっと会いに行くってわけにいかないじゃない。
遠距離なんてできない人じゃないの、彼は。
先が思いやられる。付き合ってるとストレス溜まりそう。

>私は離れていてHもできないんだからHビデオとかで自分で処理してくれてもいいのにって思っていたんです

あなたの方がよほど、賢いじゃない。
男のエッチ欲は生理的に盛り上がってしまうんだっていうなら賢く解決しなくちゃね。ただの生理現象なんだから、彼女に迷惑かけるなよ。
女がしたくないときに、激怒するような男は、それだけの男。
H断ってダメになるなら、それだけの関係。
と、ooririは思うわね。
    • good
    • 2

>私はどうあればいいと思いますか??



「サイテー」と言って別れてください。
    • good
    • 3

>彼は激怒してしまって「ほんまいらつくわ。

うっとうしい。ほかの女にたのむわ。」と言われました。
空しかったです。
私はHを断るとこんなふうになるのかと思うと大事にされていないような気分になりました。

虚しいですねぇ・・(-。-;私だったら、その時点で冷めます!こんな情けないヤツかと!!
まぁ、今まで付き合ったこともありませんが。
そこまでしたいなら、時間をなんとでも作って、さらいに来るくらいしろ!と(^^;
だいたい、他の男の所に行くんだろう!?と言う前に、自分から他の女に頼むわ!と言っているんですから、お門違いもいいとこですね(呆)

>彼は情緒不安定なのでしょうか?
自分で何とかしよう(気持ちも身体も)としている男性達は、世の中、山のようにいます。そこから見てみれば、甘えてるとしか言えません!

彼の欲求不満は、限界まで来ているのかもしれませんが、決してアナタのせいではありません。
アナタの状況や心境をまるで汲もうとしていないのですから、勝手極まりないですよ。
自身を一番大切に考えて、自分で良かれと思う決断をして下さい。嫌なものは、嫌です!
下手(したて)に出る必要は全くありません。
    • good
    • 2

その彼は、寂しいのではないですか?


以前私もそれに近い事がありました。
私は大阪、彼は東京で毎日電話してました。(電話ではエッチはなかったですが・・・)やはりきつい事も沢山言われましたし、「男つくったやろ」とかもいわれたりしました。結局別れましたが、今では良いお友達になってます。その時の気持ちを聞くとそばにいてほしかったっと言われました。
別れる、別れないは、あなた次第です。
今あなたがしなければいけないことをするのが一番ではないでしょうか?
    • good
    • 0

おれ その彼の気持ちわかるね。


もし エッチ普通してたら なにごともなく今までどうりにいく バイバイしてる。
断られて 腹たっとうだけ。
でも ただこいつはエロくて 君に対して愛は今はないね。
まだまだ あなたに対してちゃんとなるには時間かかるけど それまで時間かかるね。
この子は痛い目にあって きずいてくタイプかも。
改善の余地ないやつもいるけど。
君ら 若い??
20以下なら いいんじゃない。
それより 上ならさっさと別れて 次探したほうがぜったいいい。 
    • good
    • 1

neterukunです



つれてきてくれますかこいつ・・・・ほんまにもう
情けない・・・・
顔面2,3発どつかなわかれへんのちゃうか・・

私が貴方の立場ならわかれますね。

ただのスケベエにしか思いませんでした。
なもん嫌がる女に無理やりHせまって
これじゃレイプ犯といっしょやんか
挙句のはてに他の女に・・・

いってこい、いってこい、いってかえってくるな!
って感じですね。
情緒不安定ではありません
ただの助平なおっさんです。
    • good
    • 1

私の彼も 同じようなことを言ってます。

。。
私も最初は電話でしてたけど
だんだん嫌になってきて
したくないって言ったら 
がっかりした とか言われました…
すごい怒られたし
ほんと同じ境遇の人っているんですね…
でも私はホント嫌で 泣いて断ったら
もうしないでいいよって許してくれました。
あと 何でそんなに電話でしたいの?って
しつこく聞いたのも効果があったのかも
エッチを断って 怒られると
ホント大事にされてないって思っちゃいますよねー
私もそうです。。。
でも わたしの場合それでも彼を好きなんで
辛い時が多々あっても
好きの気持ちが勝ってるから 幸せなんです
友達とかには
みんなに別れたほうが良いって言われるけど
それでも別れたくないんです!
でもたまには
誰か一人くらい 別れないほうがいいよって
言ってくれないかなーって思います

あなたは どうあるべきか
意見を求めてるみたいですが
私が思うに
結局は自分の気持ちに素直に従うのが一番だと
思います!!
辛くてもそれ以上に好きなら
別れない(だけど状況を変える
努力はするべきかな)
辛くて耐えられないなら別れる。。。
あなた次第だと思います!

私の独りよがりな考えだけど
私の状況とすごく似てるから
個人的にはがんばってほしいな!勝手なこと
言ってごめんなさい
留学がんばってくださいね!
遠距離辛いでしょうが(私も遠距離で超辛いです)
がんばってくださいね!
    • good
    • 2

辛口です。



どっか行け、このクソ男!って思いましたね。
いかに情緒不安定でも、
「ほんまいらつくわ。うっとうしい。ほかの女にたのむわ。」
これはないでしょう。
to_yuccaさん、ようあんたキレんかったわ。

まあ、留学を機会に縁切りですな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A