アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にビデオ通話で上半身を見せようとすると黙って勝手に画面録画してきました。
彼氏はその日様子がおかしく、電話をかけたときから、ずっと寂しいとか会いたいと泣いたりしててビデオ通話をしました。
たしかにここ最近毎日電話がきてて「好き」「俺のことどれくらい好き?」「会って襲いたいくらい好き」と言っていました。
彼氏がおかしくなった原因はずっと5ヶ月間最後までするのを我慢させて、この前彼氏に教えられたままに電話でお互い1人でしたからだと思います。(いわゆるてれふぉんせ◯◯す)
それが彼氏は嬉しくてずっと私のことを考えていて、1人でずっとしてたと言われました。

そして昨日電話をしたとき初めは顔だけでしたが、部屋着見せてとかそういう話になって、私がキャミソールの上にパーカーを着てたのが映ってから谷間見せてとか言われました。
そして1人でしていい?と言われ戸惑いながらいいよといいました。
しかし会話の途中で画面録画の音がして怖くなりカメラをオフにしました。


そこから彼氏に問い詰めると初めは誤魔化し、本当に撮ってないと言っていましたが、明らか音がしたので嘘だとわかっていたので、正直に言ってというと謝りだしました。
彼は何度も謝っていて異常だった、好きすぎておかしくなった。
なぜしたのか聞くと会えないときに見たいや普段はビデオで見せてくれたりしないから撮っておきたくなったと言われました。

ずっと謝っていて気持ち悪くてごめんとか自分の気持ち悪さに引いたとか振られても受け入れると言っていました。

とりあえず混乱して追いつかず、寝ると言ってきりました。

翌日彼氏から長文で謝罪のラインが来ました。
内容は冷静じゃなかった。怖がらせてごめん、本当に本当に大好きで私のいない生活は考えられない。これからもずっと一緒にいたいというラインが来ました。


彼氏とは付き合って5ヶ月で、まだ最後までしたことはありません。



すごく謝っていて反省してるし、今回だけは許してもいいかと思う反面、これから信じられるか不安です。
本音を言えば別れたくないです。ただやっていけるか不安です。

皆さんはどう思いますか?
回答をお願いします。

A 回答 (4件)

性的な写真を「撮らせて」「送って」と言うことはデジタル性暴力です。

たとえその時に同意したとしても、その後その画像は保存され続け、どのように使用されるかはわかりません。
また、その写真をばらまくなどと脅す行為は許されるものではありません。もしも本人が拡散しなかったとしても、ハッキングなどでいつの日か流出する可能性もあります。
そのようなリスクや相手の気持ちを考えられない相手との付き合いは考え直してもいいと思います。いつか対等な関係を築くことのできる相手に出会える日が来ると思いますよ。

もし送った写真についてなど不安に思う場合など、無料・匿名で相談できますので、以下の団体に相談してみてはいかがでしょうか?

NPO法人 ぱっぷす
https://www.paps.jp/hotlinelist 相談窓口
https://www.paps.jp/
https://twitter.com/PAPS_jp
    • good
    • 1

あ、それと。

こう言う質問サイトでは、変な性癖の人が沢山居ます。女の子にいやらしい言葉を書かせたいとか。
    • good
    • 0

会って、その動画や画像を確認しましょう。

そして、あなたの手で削除。そして、その場で沢山、要らない写真(出来れば黒画面)を撮り、また削除。本当は復元ソフトがあれば復元は出来ますが、一応こうすれば、復元しにくくなります。

彼を信じるか信じないかは、その後。上記のことを嫌がったら、私ならば信じません。世の中にはリベンジポルノという物があります。お気をつけて。
    • good
    • 0

まだ最後までしたことはありませんとは詳しくどのような事ですか❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性行為です。お互いのを触り合ったり、彼氏のを手で抜いたことはありますが、挿入というのは痛いと聞いたり妊娠などのリスクを考えるとなかなか踏み出さずにいます。

お礼日時:2022/01/03 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A