dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年30歳になる女性です。
彼氏(35)と付き合って一年半ですが、付き合った当初は毎日平日休日関係なく1、2時間テレビ電話してたのですが、最近はビデオ電話も長くても30分、短かったら5分ぐらいで終わる時もあります.
ビデオ電話しない日は電話も毎日するのですが、
付き合った当初から変わってしまって私の顔見たくないのかな?と思ってしまいます。
メッセージは小まめにずっとしているのですが…
遠距離ではなく週に1、2度は会ってます。
私が気にしすぎでしょうか.

A 回答 (4件)

付き合いたてから1〜2年はラブラブすきすきでそんな感じでしょみんなw


日が経つにつれて飽きてくるしそーゆうもんですよ
    • good
    • 1

35歳はアラフォーですよ。

    • good
    • 3

ビデオ電話なんか飽きるに決まってるでしょう。

どんなラブラブカップルでも無理ですよ
    • good
    • 1

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!