アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一年半ちかくなる彼氏がいます。
お互い30代です。付き合った当初は毎日1時間ぐらい電話してたのに、付き合って一年すぎてから、
毎日電話がテレビ電話は変わってないのですが、10-20分、長くても30分ぐらいに短くなりました。
寂しいですが、この歳になって私が気にしすぎかなと思って寂しいとは言えてません。
二、三日前に事件が起きました。
私がその日にお風呂上がってゆっくりしてたら
0時半ぐらいに彼からメッセージが入って今日は先に寝ると来ました。
その日は彼が転職先の初日だったので疲れてるのかなと思い電話したところ、出ずにメッセージがきて
今日はお互いゆっくり寝ようときました。
私はそれにすごく怒ってしまい、彼は無言になってしまいました…
私はどういう対応をしたらよかったのでしょうか。
友達とかには紹介してもらって、友達とかの付き合いにもいつも連れて行ってもらってます。
家族にも私の存在はすぐ伝えたと言ってました。
ですが不安です、私が気にしすぎでしょうか?
彼氏は普通ですか?

A 回答 (2件)

今日は先に寝るとメッセージがきたのに

疲れてるのかなと思い電話した。
ってとこがちょっと意味がわかりませんね。なんで わざわざ起こすのですか?

疲れてるのかなと思いそっと寝かせてあげるのが普通ではないでしょうか?

あと社会人で疲れてるはずですが
毎日毎日 20分や30分も電話してるのは すごいと思いますよ。
    • 0

彼が普通…と言うかあなたが異常な印象

「疲れてるかなと思い」までは気が回ったのに、どの口が文句言ってるの?
寝たい相手を叩き起してあなたごときの暇電に付き合えと?
なんだ「不安」って?
どこに地雷あったのか何度読んでも理解できません
「どう対応したら…」もそれこそいい歳して何を言ってるのか?と思います
依存通り越して執着してるんじゃないですかね
「こないだは疲れてるのにゴメンね」くらい言ってあげた方が良さそうに思います
    • 3