プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の初めてが私じゃない事でショックを受けてしまいました。皆さんはどう思っているんでしょうか

A 回答 (16件中1~10件)

私は彼氏の年齢とか場合によりますね。


お互い10代20代ならなんか少し残念な気持ちになりますけど、30とか40で初めてとか言われたり、プロに童貞卒業させてもらった!とか言ってる人だと途中でやめたくなります
    • good
    • 0

そんなことを教えた貴女がマヌケ。


言わなくていい事もあるし、言わない事が嘘になるわけでもない。
むしろ嘘をついた方が良いことすらある。
もう少し大人になりましょう。
    • good
    • 1

逆に処女厨の男はどう思うの?

    • good
    • 0

そうですね。

気になりますよね。
何歳か分からないけれど、年を重ねたらそんなこと言ってられません。あなたもいつか同じことを違う相手に思わせる日が来るかも。
経験がある方が助かることもありますよ。
    • good
    • 0

あなたのその感覚が,純潔至上主義という点で下記の質問の投稿者の感覚と似ている(向こうの方がめちゃくちゃこじらせているけど)と思うのは僕だけでしょうか。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11786064.html


僕は,相手が初めてかどうかは気にしませんけど。
いやごめんなさいそれは嘘です。初めてじゃないほうがいいです。精神的な負担が大きくなるので,ある程度経験している人のほうがいいです。

いや質問の意図が違うのかな。
彼は初めてじゃなかったのにメチャクチャ下手だったのでショックを受けたってこと?
だとしたらハズレくじを引いたってことだけど,彼氏がこれから成長するかどうかはあなたにかかっているとも言えます。頑張ってください。
(もっとも,初めてなのを隠そうと見栄を張って嘘をついている可能性も否定はできませんけど)
    • good
    • 2

なに!童貞房かっ!


残念でしたね、次の童貞探しましょ。
    • good
    • 1

持てる男を相手にしたら、仕方ないでしょう!


反対に男は初めての女に当たるのは大変ですよ!
    • good
    • 0

大人の質問じゃないですよね


中高生くらいの質問かな?

そこまで話すと言うことは
まだまだ子供の会話です

お互いどんな経験があっても
関係する時は
お互いに初体験なんです

それを大事にしないと
これから大人になっても
いつまでも困りますよ
    • good
    • 2

男の人わー、色々遊ぶところが、有るので、好きな人が、初めてとわー、かぎりませんよ。

ガッカリしないで
    • good
    • 0

人の過去は誰にも


変えられないことなので
頑張って受け入れる。

落ち着いて考えてみて
それをちゃんと理解して
受け入れられてたら
そのままお付き合いをする。

受け入れられず気になって病んで
好きな気持ちより
そっちの方が勝つなら別れる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A