プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が高校生、彼が大学生でお互いの親公認で付き合っています。
2年ちょい付き合ってきた彼氏なのですが
今日LINEしていたときにたまたま私が初めてキスを今の彼氏にされた思い出を話したら
あまり覚えてなくて。
覚えてると思って話したのにとてもショックでした。
みんなそんなもんなのでしょうか。
大して彼にとっては思い出もなかったのでしょうか。

皆様はどう思いますか?
また、体験談などあればお願いします。

A 回答 (2件)

彼は覚えていると思います。

覚えているというように返事すると、あなたの事を想い続けているかのように受け取られるのが照れくさいのです。男のプライドのようなものが、覚えてない。と、言わせているのです。
    • good
    • 0

逆にうらげうるふさんは、彼が思い出にしてる事はあなたも大切な思い出として全て覚えてますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!