アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の初めてが私じゃない事でショックを受けてしまいました。皆さんはどう思っているんでしょうか

A 回答 (16件中1~10件)

昔の事は気にしません。



あなたが彼氏さんを好きか、彼氏さんがあなたを好きかですね。

彼氏さんが遊び人だと案外わかっちゃいますよ。
    • good
    • 0

「最初のオンナ」になりたいのか


「最後のオンナ」になりたいのか
どっちや〰️っっ‼️
    • good
    • 1

どうしてそれがわかりましたか?


彼がそう言いましたか?
であれば嘘かもしれません。

男は女と違って初めてかどうかわかりませんから。
再度確認してはどうですか?
    • good
    • 0


今のあなたはこんな環境には彼氏に対して
歌のような気持にはなれぬということでしょうね。
    • good
    • 0

私はいつも、はじめての人を求め、何人も経験している。

初めての人以外と付き合いません。と断れば済むでしょう。自分自身の問題を人に聞く必要ないでしょう。
    • good
    • 0

よくある話。

    • good
    • 0

人の過去は誰にも


変えられないことなので
頑張って受け入れる。

落ち着いて考えてみて
それをちゃんと理解して
受け入れられてたら
そのままお付き合いをする。

受け入れられず気になって病んで
好きな気持ちより
そっちの方が勝つなら別れる。
    • good
    • 0

男の人わー、色々遊ぶところが、有るので、好きな人が、初めてとわー、かぎりませんよ。

ガッカリしないで
    • good
    • 0

大人の質問じゃないですよね


中高生くらいの質問かな?

そこまで話すと言うことは
まだまだ子供の会話です

お互いどんな経験があっても
関係する時は
お互いに初体験なんです

それを大事にしないと
これから大人になっても
いつまでも困りますよ
    • good
    • 2

持てる男を相手にしたら、仕方ないでしょう!


反対に男は初めての女に当たるのは大変ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A