dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が非童貞なのが受け入れません。

先日彼氏が非童貞だと告白してきました。しかも相手は友達だったそうです。そしてコンドームも付けていなかったと…。私は今まで非童貞でも構わないと考えていたのに、いざそれを知った時何故か涙が止まりませんでした。

ちなみに彼とはまだ行為はしていません。

私は非処女です。彼はそれを受け入れてくれました。それなのに非童貞を受け入れられない自分を勝手な人間だと思います。

でも、怖いんです。
いくら男が性欲の塊だと知っていても、友達としてしまうなんて考えられません。彼は軽い男なのかと思ってしまいます。

彼が他の女性としているところを想像して気持ち悪くなってしまいます。
彼が卑猥な発言をしたりボディタッチをしてくると避けてしまいます。
性的な目で見られるのが苦痛です。

でも彼は私に嫌われる覚悟で打ち明けてくれたので、受け入れたいです。というか、私も非処女なので彼のように受け入れるのは当然です。


素直に今の気持ちを彼に伝えるべきですか?
どんな考え方をしたら彼を受け入れられるでしょうか?

A 回答 (6件)

>素直に今の気持ちを彼に伝えるべきですか?



はい、別れましょう

>どんな考え方をしたら彼を受け入れられるでしょうか?

無理ですね
    • good
    • 1

貴女は何に重点を置いているのですか?


彼の人間性ですか?童貞ですか?
まずその点から良く考えた方が良いでしょうね。
何か以前に処女じゃないとダメだと変な拘りを質問して数々の回答に対しても逆批判していたヤツに類似している様にも思えて為りません。

> どんな考え方をしたら彼を受け入れられるでしょうか?

どんな考え方って、貴女が彼を好きなのかどうかの方が童貞云々より重要でしょう。
    • good
    • 2

気持ちを伝えてどうしたいですか?


言われても過去は変えれないんです
できないことをどうにかしてと言いたいですか?
過去を責められてもどうすることもできないでしょう?
それなのに何を彼に言いたいですか?
>どんな考え方をしたら彼を受け入れられるでしょうか?

人に言われて変れるなら悩まなくても受け入れ可能だったんです
貴女が受け入れられたから貴女も受け入れなければならないなんてないです
貴女は彼の過去は生理的に受け入れれない
理屈ではないんです
生理的にムリなら互いのために別れしかないです
    • good
    • 3

>受け入れられない自分を勝手な人間だと思います。


>彼のように受け入れるのは当然です。

はたしてそうなのかな?と思います。

一つは相手を受け入れるのに、あなた自身がどうであったかは関係ないだろうという事。
彼が非処女であるあなたを受け入れたのは、彼がそれでいいと思ったからです。
逆に、自分がそうであったから、自分を受け入れて当然と思う事が、勝手な考えだと思います。
彼がそういう考えかどうかはわかりませんが。

二つ目は、貴女が引っかかっている、つまり、生理的嫌悪を覚えるようになったのは、彼が非童貞であるからではなく、友達相手に避妊具なしで行為をしたという、彼の神経(考え方? 人間性?)だと思います。

三つ目は、生理的嫌悪を抱いた相手と関係を続けていくのは相当な苦痛です。また、性行為で拒否されるようなそぶりが見られた場合、相当なショックです。かといって、彼が今回の件を負い目と見ているのなら、自分から別れようとは言い出しにくい、、つまりお互い生き地獄。

四つ目、確かに彼の行動はあなたに対して誠実でしょう。ただ、それに対して、(恐らくは無理しながら)受け入れるという行動は誠実なのでしょうか? むしろ、そういう事にならないように彼はあなたに打ち明けたのではないでしょうか。

>素直に今の気持ちを彼に伝えるべきですか?

上に書いたことも参考にして、もうちょっと考えた上で、どうするかを話し合ってみてはどうでしょう。


>どんな考え方をしたら彼を受け入れられるでしょうか?

「自分と交際中じゃないなら、相手が誰であろうと、まぁいいか」って思えばいいです。

気付いてほしいですが、「いくら男が性欲の塊だと知っていても、友達としてしまうなんて考えられません。」って、おかしな話。

だって、友達って女性でしょ? つまり、女も性欲の塊ってことですね。そして、貴女も女なので、その要素は持っているという事です。あなたの論理を借りればそうなります。

まぁ、屁理屈ですが、あなたの考えもまた、似たような屁理屈かも。
そう考えると、ちょっと見方が変わってきそうですか?

そう思うなら、そうしてみたらよいと思いますよ。
    • good
    • 3

こんにちは。



>いくら男が性欲の塊だと知っていても、友達としてしまうなんて
>考えられません。彼は軽い男なのかと思ってしまいます

彼が友達をレイプしたとか、遊びで抱いた、と言ってきたならその
ショックも適切なのかもしれませんが、普通のセックスなら、お互
い愛しあった上でのセックスだったと思うのです。過去の彼氏を軽
視するというのはどうなんでしょう。

>私は非処女です。彼はそれを受け入れてくれました。それなのに
>非童貞を受け入れられない自分を勝手な人間だと思います。

さすがに本人自覚しているようですが自分勝手でしょうね。
その友達との愛があったからこそ今の彼が存在していることを考え
るべきでしょう(自分も元カレがいたからこそ今の自分がいるので
はないでしょうか。まさか処女を捨てたかっただけだった、なんて
ことはないでしょうし)。
    • good
    • 3

文章を読ませて頂きました。


投稿者様が言われるように嫌われる覚悟で彼氏さんが非童貞と告白してきたのには、もっと彼女である投稿者様と親密になりたいと思って答えるのは普通の男性の考えだと思いますよ。
童貞損失のきっかけなんて初めてで何も判らないものですから、普通の事です。
風俗で童貞損失したよりか、全然ましだと思って、素直に受け止めてあげましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A