親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

現在22歳で一度も女性と付き合った事がありません。
22歳にもなれば
普通の人、普通の容姿、普通のコミュニケーション能力があれば普通にしてれば彼氏・彼女が出来て、22歳までには童貞・処女を卒業するのが普通ですか?

「出会いがなかっただけ」という回答もあるかもしれませんが、出会いは何度かありましたが二回とも振られてます。

この質問を書いていて「22歳で童貞は普通」という回答や「そうですね。普通の人なら~」のどちらの回答も来るのを期待しちゃってます。多分「そうですね。普通~」という回答が来るのを期待してるのかな?
(すいません。必要ない事を書きました)

ちょっと失礼な言い方ですが(すいません)、フォローはいいので正直な回答をお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (26件中1~10件)

質問者様と同い年の男性です。


ちなみに私も童貞ですよ。

質問の答えですが、普通という言葉の内容が、多数派や過半数との意味での質問だとするならば、22歳で童貞である事は普通ではないとの回答が妥当だと思います。
童貞を卒業する年齢が過半数に達するのは、確実に22歳よりは早いからです。
個人的にはですが、17~18歳ぐらいかなと思っていますが。

あまり気にしなくてもいいと思います。
経験と幸せは必ずしも比例しませんし、恋愛しなくても幸せを得た私みたいな人間もいますよ。
自分のやりたい事をやっていけばいいと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

やっぱりそうですかぁ。

そうかぁそうなんか~。

回答ありがとうございました。また宜しくお願いします

お礼日時:2009/08/16 00:04

他人と比較し過ぎだと思います。



男ならば、童貞が強いコンプレックスだと感じるのはわかりますが、
そのような気持ちで女性に接しても、相手が嫌な気分になるだけです。

「おれ、女性と付き合ったことないから…」

という気持ちは見せてはいけません。

あくまでも、「どういう男でありたいか?」が大切だと個人的には思っています。
    • good
    • 11

周りと比較し過ぎだと思います。



やはり、男なので童貞というコンプレックスは強いですが、
今からきちんと恋愛について勉強すれば、すぐに彼女が
できますよ。

「あくまでも自分がどういう男でありたいのか?」

が大切だと思います。
    • good
    • 4

No.19です



私もコンプレックスがあるので 気持ちわかります。
アトピー治ってきてるからいいじゃないですか~
文面からの雰囲気も明るい方だなと思うので 後はやっぱり縁ですよね!

普通じゃない と偏見を持つような人は相手にしないで、良い人に出会うと良いですね!!
    • good
    • 4

またまた失礼します^^;


自分をかなり不細工と書いてありますが・・・
多少なりとも努力はしてるんですよね?

まゆを整えたり・・・髪を少しいじってみたり、オシャレな服装をしたり・・・毛が濃かったら脱毛したり・・・プチ整形なんてしてみたり・・・

私は女ですが毛が濃いんです(涙
やっぱり綺麗になりたいからいろんな箇所脱毛して、かれこれ4年で何十万も費やしました(汗
綺麗になれたので、全く後悔はしてません^^
お陰でノースリーブも堂々ときれます!

やっぱり自分磨きは必要ですよ。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 4

22歳だったらまだ良いんじゃないですか?


自分が積極的なタイプなんで、理想の人は少しシャイで奥手なくらいが丁度良いんですけど(笑
"本当に"好きだなぁって思う人が童貞だったら嬉しいですよ。
誰も彼を知ってる女の人はいないんだなって・・・^^ 独占欲みたいなね

ただ、いかにも!オタクでしょって人が童貞だったらやっぱりなって思いますけど(汗
ルックスな全然ダメな時点で恋愛対象外です。。
といいつつ、私も隠れオタクですけど(爆

22歳で童貞良い、悪いって言う答えは、その”人”によりますね。
やっぱりなって人はダメです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オタクではないですが、か~~~なり不細工でございます。

また宜しくお願いします。
回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/08/06 23:25

 物事には、周囲に合わせたほうがいいことと、あわせなくていいことがあります。


 初体験は、言わずもがな、後者ですね。

 私は23歳で卒業しましたが、それはその歳に彼氏ができたからであって、そうでなければ、できるまではずっと処女だったでしょうね。

 私の友人にも、貴方より年上の未体験の人は居ます。
 きちんと聞いていないし、そもそも聞く内容でもないので、正確な数は分かりませんが。

>普通の人、普通の容姿、普通のコミュニケーション能力があれば普通にしてれば彼氏・彼女が出来て、22歳までには童貞・処女を卒業するのが普通ですか?

 普通ではないです。
 本人が、コミュニケーションをしている相手を「彼氏、彼女にしたい」と思わない限り、その関係になることはありません。
 恋愛に興味がない場合、上記は普通にはなりえないのです。
 結婚するまでは純潔を重んじる人もいます。
 男女関係に「普通」なんて無いのです。
 ましてや、性に関しても。

 単純にエッチがしたいだけなら、一人旅でもして、旅先で飢えてる女性にでも引っかかってみればいいと思います。
 他の回答者さんも言っていますが、「いつ」ではなく「誰と」が大事ですよ。
    • good
    • 5

多分



高校生までが普通

っていう考え方が多いと思います。


私も21で 経験ないんですが、友達には誰にも打ち明けていないです。
なので、恋愛話とかになると 結婚とかの話になって、私はあまりついていけてません。
少なからず私の周りには童貞や処女はいません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高校生までですかぁ。

高校の頃は僕も恋をしてましたが、それよりもアトピーが酷くって×2。。。

それどころじゃありませんでした。

あ、「俺アトピーだったから」と自分をフォローしようとしちゃったりしてます。。。


回答ありがとうございました

お礼日時:2009/08/05 23:26

普通と思う方もいらっしゃいますし、普通じゃないと思う方もいらしゃるのも事実です。

こればっかりは人それぞれです。

ちなみに私(18で処女脱出)から見れば、ぜんぜん気になりません。
私だってどちらかというと遅いほうではないかと思います。今の若い子は早いですよね~。
私的には変な病気持ってなさそうとか、体の安全面とかも重視します。←失礼?

大事なのはいつ童貞から卒業したかが大事ではなく、本当に好きになった相手とセックスするというのが大事だと思います。

全然気にすることないです!大好きな人との初めてまで大事にとっておいてほしいです!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

18ですかぁ。やっぱり皆そのくらいなんですかね。

回答ありがとうございました

お礼日時:2009/08/05 23:00

初めまして。



確かに何が普通かなんてわかりませんが、
人それぞれなので気にすることではないと思います。

実際、今私には彼氏がいるのですが、
彼は、24歳で私が初めて付き合った人だったみたいです。
最初は隠していましたが、童貞だと私に話してくれました。

私はそれに関してむしろ嬉しいです。
私がなんでも初めての相手なので、嬉しいです。
私も付き合うのは彼が初めてですが、2人で初めてを楽しんでいます。

いい答えになっていなかったらすみません。

だからきっとまだ縁のある人と出会ってないだけですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会えるといいのですが。。。

回答ありがとうございました

お礼日時:2009/08/05 23:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q22歳で童貞って引きますか?

22歳で童貞って女性からしたら引きますか?

今後好きになってくれる女性は現れるのか、不安です。

私は顔が大きいのがコンプレックスです。女性は顔の大きい男性を好きになることなんてあるんでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。
>22歳で童貞って女性からしたら引きますか?
正直 童貞の何が悪いのかわかりません 
逆に女性との性行為が多い人のほうが引きます しかも それを自慢していたら更に気持ち悪いです

>今後好きになってくれる女性は現れるのか、不安です。
大丈夫です。コンプレックスは誰にでもあります。
あなただからこそ好き! という人が必ず現れますよ^^

Q21歳で童貞は引きますか?(長文)

現在、私は21歳で女性と付き合った経験がありません。もちろんSEXの経験もないです。

よく同性や異性の人からは日本とアメリカのハーフだし顔もかっこいいから、沢山経験してそうだし、彼女もいそうと言われますが、そう言われるのが嫌です。
しかし4ヶ月前によく行くバーガーショップの店員にアドが書かれた手紙を渡して友達になりました。

今までに3回映画や食事に行ったりしました。
その女性は29歳ですが(最初は23だと思ってた)僕は彼女の事が好きです。

でも、僕がこの年でまだ童貞だと知ったら引いてしまわないか心配です。

また、SEXする時に相手が童貞だと知ったら面倒だと思いますか?

長い文章になりましたが回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

多くの女性はそのような理由で引いたりしませんよ^^
29歳ぐらいの女性は経験豊富な女性が多いかもしれませんので初めに初めてとか経験が少ない、などを言っておくといいかもしれません。
重要な事は
(1)女性の体を乱暴に扱わない
(2)あせらない
(3)ゴムは付ける

ぐらいでしょうか。
初めから完璧にできる男性なんていません。失敗も好いと思います。
大切な事は彼女に優しさや思いやりを持って付き合う事。
それが重要だと思います。

Q25歳で童貞って引きますか?

25年間彼女が出来たことがなく、童貞ですが、女性から見て引きますか?
実はこの前行った美容院で美容師と仲良くなって、
食事行きません??って誘われて、もしかしたら彼女になったら童貞、付き合ったことがないってことで引かれるのか不安です。
食事は適当に誤魔化して流したので約束はしてないです。
その美容院にはもう行かないと思います。
なんか、好かれると、相手が期待してるんじゃないかと思って、実は何も出来ない自分が判明してがっかりされるんじゃないかと思うと、胃腸が弱くなってしまってどうもだめです。
どうしたら、このノミの心臓を直せるかも合わせて教えて下さい。

Aベストアンサー

今年25歳になる女ですが、全然引きません。
私の親友も同じ年で童貞です。
私は彼を好きですが、彼の気持ちはわかりません。
彼が童貞であることは全然気になりません。
むしろ経験がありすぎる私が申し訳なくなります。
もし付き合ってすることになった場合、
私がリードしてあげたらいいのか、
彼に任せるべきかだけわかりません。

私のように思う女もいますから安心して下さい。
プレッシャーを感じることはないですよ。
好きな人と付き合う事になり信頼関係ができたら、
童貞だということを打ち明ければいいと思います。
した後に言ってもいいと思うし、そんな深く悩まないで下さい。
胃腸が弱くなるとか心臓の問題は、重症なら病院へいくべきです。
誰でも始めてするときは、緊張したり、怖かったりしますから、
皆同じです。頑張って下さい。

Qsex経験したことのある女性に質問です~><

セックスについて質問です><

セックスするとき、正直女性って気持ちいいんですか?
痛いって聞くし、慣れても気持ちよくないっていう意見もよく聞きます。

でもなかには、慣れれば気持ちいという方もいらっしゃるようで....

実際のところ、女性でもセックスって気持よくなれるんですか?

また、慣れて気持よくなれるのなら、どれくらい回数を積めば気持ちいいと感じれますか?

男性の成りすまし禁止~><!

真剣に考えていることなので、女性の経験者の方
たくさんの回答宜しくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。とりあえず自分は19歳女です。
女性だと「最初は痛い」とよく耳にするので余計恐怖心が出るのかもしれませんね。
友達とかと話してると、特にそう思います。
そんな中私は、最初は痛くもなく気持ちよくもなく。でも初めて好きになった人と1つになれたってことで幸福感はありました。
正直その人と何回かいたしましたが、その人とのSEXはどれも全然気持ち良くなかったですね…。
今2人目の彼氏とよくSEXして思うのは、

慣れもあるが「体の相性」が1番ではないかと。

今の彼氏は私が初めての人で、全然やり方とかも慣れてませんでしたが、それでも私は気持ちよかったです。
他にもあると思いますが気持ちよくなるなら

・ある一人の男性にしぼって(彼氏とか)その人とSEXをして、できるだけ同じところを突いてもらう
こうすると結構体が早いうちに異物に慣れるらしいので(言い方が悪くてすみません…)、開発されるといいますか…。
「そこの部分以外は今まで通りダメ」ってなっても、「そこの部分は気持ちいい」ってなりやすいかとおもいます。

・できるだけ緊張しない
んなのムチャクチャだ!って書いてて自分も思いましたが。緊張してると余計気持ちいいって信号が脳で受け取りにくいですよ。「得体のしれないものが入ってくる」って考えるより「好きな人と一つになれる」って考えた方が個人的にすんなり気持ちよくなれた気がします。


以上の事から、女性でも気持ち良くなれますよ。先ほど、1番は体の相性と言いましたが、初めての方などでしたら2番目3番目に書いたことが重要の様に思えます。


慣れるのは回数もありますが、工夫をしなければ改善はされません。(改善される方も多くいるのはまた事実ですが…)
工夫があれば割と少ない回数でも気持ち良くなれます。そこは、カレカノの間で歩み寄りが必要ですね。

まぁ「SEXで気持ち良くなんなきゃ!」って思ってたらダメですよ。これも一種の緊張の引き金ですから。
「SEXできなくてもいっかー。キスとかいっぱいするし」って程度で考えるのが一番いいですね。男性の方には辛いかもしれませんが、そこはちょっと我慢してもらいましょう。

長文・駄文で申し訳ありません。しかも質問の答えになってるかも微妙で本当にすみません。
あくまで「SEXは女も気持ちいい派」の1意見として受け取ってください。

こんにちは。とりあえず自分は19歳女です。
女性だと「最初は痛い」とよく耳にするので余計恐怖心が出るのかもしれませんね。
友達とかと話してると、特にそう思います。
そんな中私は、最初は痛くもなく気持ちよくもなく。でも初めて好きになった人と1つになれたってことで幸福感はありました。
正直その人と何回かいたしましたが、その人とのSEXはどれも全然気持ち良くなかったですね…。
今2人目の彼氏とよくSEXして思うのは、

慣れもあるが「体の相性」が1番ではないかと。

今の彼氏は私が初めての人で、全然...続きを読む

Q22歳、彼女いない歴=年齢の童貞です。来年、社会人

22歳、彼女いない歴=年齢の童貞です。来年、社会人になります。大学四年生です。

今まで、女性と付き合ったことは愚か、デートをしたこともありません。
厳密に言うと、プライベートで女性と何気ないメールや、電話をするくらい仲良くなったことがないです。自分自身、女性をなかなか好きになれないタイプです。

昔、女性に嫌なことをされたり、顔を見て笑われたりして、あまり女性を信じられないです。(今でも…)
また、高校時代は、部活と勉強が忙しくて、女性と接する機会がほとんどありませんでした。それと、自分に対して常に自信が持てません。とくに、顔を見ると、落ち込みます。周りの人は、そんなに悪くない、普通だよ!というのですが、あまり信じられません。

大学で、前に、彼女いたことないと言ったことがあり、誰も信じてくれませんでした。恋愛したことがあるみたく思われていて、誰にも悩みを相談できません。

ぶっちゃけ、来年から社会人で忙しいし、仕事を覚えるまで、余裕ないし、恋愛なんてできないんじゃないかと思っています。しかも、相手は恋愛経験者。25,26歳にもなって、デートもしたことない童貞の相手してくれる人なんているんでしょうか?どうせ、経済力とかでしかみてくれないんじゃないのかな?とそう思ってしまいます。

見た目や服装もオタクっぽくなく、社会人にもなって、デートしたことないやつって、変な目でしか見られませんよね?どうせ、都合良く利用されて終わりなんじゃないかなと…

年々、劣等感が強くなってるし、経験もないので、どうしたらいいのかわかりません。どうやったらいいんでしょうか?助けてください。

22歳、彼女いない歴=年齢の童貞です。来年、社会人になります。大学四年生です。

今まで、女性と付き合ったことは愚か、デートをしたこともありません。
厳密に言うと、プライベートで女性と何気ないメールや、電話をするくらい仲良くなったことがないです。自分自身、女性をなかなか好きになれないタイプです。

昔、女性に嫌なことをされたり、顔を見て笑われたりして、あまり女性を信じられないです。(今でも…)
また、高校時代は、部活と勉強が忙しくて、女性と接する機会がほとんどありませんでした。それと...続きを読む

Aベストアンサー

38歳男ですが、私も30代前半までずっと、彼女も親しい女の人もいたことありませんでした。
いまは、縁があって結婚し幸せな家庭を築いていますが、私も20代後半からずいぶん焦ったし、彼女がいないことでとても自信をなくしたりもしました。
ずっと彼女がいないことが女性にとってキモイのかどうかは私にはわかりかねるけれど、大学の後半で女性と付き合ったことがないことに劣等感を感じるというのも、よくわかります。
以下、当たっているかどうかわかりませんが、長く書いてしまってすみません。もし少しでも参考になればうれしいです。

pizyonさんは、なかなか女性を好きになれないタイプだと書かれていますが、本当にそうなんでしょうか?
女性を好きになるほど知り合う機会がそもそもないだけだったりしませんか?

私自身は中学・高校は男子校だったし、大学も理系で80人の学科に女の子は4人しかいなかったです。
サークルもしていなかったから女性とほとんど接点はないし、当時は女の子と話すとすごく緊張してしまって、ハッキリ言ってなにを話せばよいのかまったくわからなかった。
その後、大学院に進んだり就職しても、相変わらずの男所帯が続いたし、長期の海外出張が多いうえに仕事が忙しいから職場の外に(女性でなくても)知り合いなんて全然できなかったです。
通りすがりの女の人をきれいな人だなと思うことはもちろんあったけれど、知り合うことにつながりませんもんね...。

当時、職場に女性がいても、好きになれる人がいなかったから、私も自分は惚れにくい性格なのかと思ったりもしていました。
そうしたなかから相手を選んで付き合っていく仲間とかをみると、すごく劣等感が湧いたりしましたが、いま考えてみるとやっぱり、それだけ限られた出会いのなかから好きになれる人が見つからないのはむしろ自然だったのかもしれないと思っています。
しかも男所帯のなかでの少ない女子は、どうしてもみんなチヤホヤされるのに慣れてしまって、嫌なことをされることはなかったけど、そういう人たちに魅力を感じるのはますます難しかったです(当時からそう思っていて、それは自分の負け犬の遠吠えかと思っていたけど、今でもやっぱりそう思います)。

実は、こういう理系職場なので、私のまわりには恋愛に疎い人は多いし、ずっと彼女がいたことがないという人も中にはいます。30代になって結婚する人も随分多いです。
ただ、そういう人たちはとくに、奥さんをとても大切にしながら幸せな結婚をしている場合が多いように見えます。
世の中には奥さんがいるのに浮気したり、風俗に行ったり、あるいは暴力をふるったりする男の人もいるのを考えると、これって大切なことかと思います。


といっても、pizyonさんはいま困っておられるので...。
とにかく、女性との接点を増やす努力をするべきでないでしょうか。
いまの付き合いの範囲で好きになれるような女性がいないというなら、やっぱり外の社会につながりをもつことかと思います。
私の場合も、職場の外で知り合った友達のさらに友達が、妻でした。
そして、pizyonさんも、好きになれる相手が現れた時には、ちゃんと好きになれると思います。

38歳男ですが、私も30代前半までずっと、彼女も親しい女の人もいたことありませんでした。
いまは、縁があって結婚し幸せな家庭を築いていますが、私も20代後半からずいぶん焦ったし、彼女がいないことでとても自信をなくしたりもしました。
ずっと彼女がいないことが女性にとってキモイのかどうかは私にはわかりかねるけれど、大学の後半で女性と付き合ったことがないことに劣等感を感じるというのも、よくわかります。
以下、当たっているかどうかわかりませんが、長く書いてしまってすみません。もし少しで...続きを読む

Q彼女いない歴=年齢21年、やばい?否定的な意見を参考にしたい

 こんにちは

 当方、彼女いない歴21年(21歳)の大学生です
 今まで好きになった子はいましたがうまくいったことはありませんでした
 最近では女子と仲良くなるのも難しく、どちらかというと嫌煙されています

 彼女いない歴21年=年齢の男って、世間的にはどう思われているのでしょうか?
この年でやばい?きもい?本人に何か致命的な問題あり?
皆さんの意見を聞きたいです

 安易な慰めはいりません 
 どうせなら否定的な意見の方が聞きたいぐらいです
 ネガティブな意見、どんどん書いて下ださい

Aベストアンサー

そういう人はいっぱいいると思うけど。
でも、慰めはいらないらしいので。

自分のペースがつかめていないから、彼女ができないんだと推測します。
致命的といえば、そこのあたりが致命的なのかも。
狭い経験での話ですが、慣れていない頃はコツもへったくりもないから相手が違和感を感じるんだと思いますよ。
私もそうでした(でした?)
人生、すべてが経験。慣れるしかありません。

Q21才の大学3年の男で恋愛経験が全くの0です。最近このままずっと独り身

21才の大学3年の男で恋愛経験が全くの0です。最近このままずっと独り身なのかなと考えてしまいます。

大学の試験も一通り終わり、後期からは残りの科目が2科目のため、週2日だけ学校に行けばよいことになりそうで、安心して就職活動の時間が取れそうでやっと学校に関しては安心できる状態になりました。これから本格的に就職活動が始まるわけですが、ふと考えたときに、自分には一度も恋愛経験がなかったなあと、このまま彼女もできずに大学生活が終わるのかなあと感じてしまうようになりました。思えば、大学1年から3年の今まで、彼女はおろか、女の子と遊んだことも一度もありませんでした。高校時代からを含めると、結局は今までの人生の中で女の子との思いでなんて1つもないんですよね。もちろんこれからは就職活動に専念するべきだとは十分分かっているんです。でも、このまま終わってしまうのかなと、今日も(一人暮らしをしているので夕食を食べようと)外出した際も、周りには2人楽しそうに歩いている人たちや、バイクの後ろに女の子が乗っている姿や、楽しそうに2人で話している姿を見て、なんだか自分が情けなくなって、むなしくなって。正直に言うと、今まで何度も彼女がほしいなと思いつつも、経験が無いので、具体的に何をしていいか分からない、どうすればいいのか分からないとずっと感じていて、結局現在に至ります。
恥ずかしいことですが、2つ下の妹にも先を越されています。3年の春休みに、実家の車で私の運転で高速を使って少し遠めの外出をしたときがあったのですが、そのとき運転中に、母が妹の彼氏の大学のことを話し出したときは、正直すごく凹みました。

これまで一度も恋愛経験がなく、正直言ってこれからもこのままのような気がしてなりません。それに、私が一番恐れているのは、女の子といつか付き合えたとき、20才過ぎのいい年をして、恋愛経験が0であることがバレてしまうことです。こんなことが分かってしまえば、それまで仲良くできたとしていても、その時点で一気に嫌われてしまうような気がして、もしバレてしまったらと思うとすごく怖いです。

いろいろ長く書いてしまいましたが、残りの大学生活、せめて一度でいいから恋愛したいという思いはあきらめたくないんです。どうすれば恋人という存在ができるんでしょうか。恋愛に関しては全く無知な私ですが、よろしくお願いします。

21才の大学3年の男で恋愛経験が全くの0です。最近このままずっと独り身なのかなと考えてしまいます。

大学の試験も一通り終わり、後期からは残りの科目が2科目のため、週2日だけ学校に行けばよいことになりそうで、安心して就職活動の時間が取れそうでやっと学校に関しては安心できる状態になりました。これから本格的に就職活動が始まるわけですが、ふと考えたときに、自分には一度も恋愛経験がなかったなあと、このまま彼女もできずに大学生活が終わるのかなあと感じてしまうようになりました。思えば、大学1年...続きを読む

Aベストアンサー

 まだ若いんだからそんなに焦らなくていいと思います。
たとえ、そういった経験がなくても、自分の趣味や夢に向かって頑張っていたり、何かに夢中になれることを持っている人はとても魅力があると思いますよ。
資格取得や人脈作り(今後の人生にかなり影響するので、人間的に成長できる人と交友関係を築いて下さい)が今は大切だと思います。
あなたは今視野がすごく狭くなっているので、焦って色々行動しないことの方がいいかと思いますよ^^
内面をしっかり磨けば、いい感じになった時に、経験がないからといって離れていくようなことはないと思います。逆にそんな事で離れる方とは、縁がなくて構わないと思えるようになると思います。
今あなたが一番すべきことは、自分に自信が持てるように、自分を磨くことかな。
まだまだ若いんだから、焦らなくても大丈夫!
頑張ってね^^

Q一生童貞のままっていうのは誇れる事なんでしょうか

 35歳の男です。女性と付き合ったことも、性経験もない童貞です。これから先、自分は一般の女性と付き合えることは無理でしょう。恋愛はほとんどあきらめています。

 恋愛という競争では、結局参加もできず棄権という形に終わりそうです。好意を持った女性に話しかけることもできず、出会いの場所に出向くことすら足がすくんで行けませんでした。つくづく自分が情けないと思いました。でもこれからは、その情けない自分を受け入れて生きていくしかありません。情けない自分に打ち勝っていくしかありません。

 もし、自分が女性と密接に関われるとしたらもはや風俗しかないと思います。密接といっても金銭の授受がある店と客との関係といえばそれまでですが・・・。男としてそういう経験もないまま死んでいくのも悲しい、という後悔も死ぬ間際に心に浮かぶこともあるかも知れません。

 しかし、風俗にも行かなければ「女性と付き合えなかったけど、寂しさや欲望に負けなかった」という誇りは持てると思います。自己満足内のちっぽけな誇りですが、ある意味上で述べた情けない自分に打ち勝ったということかも知れません。


 もし一般女性と付き合えないままだったら、隠したり負い目を感じる相手もいないので後悔しないために割り切って風俗に行きますか?それとも、誇りをつらぬいて童貞のまま一生を終えるか、どちらを選ぶべきだと思いますか?

 ・・・自分は、自分を愛して認めてくれる異性がいないのなら自分で自分を認めるため、規律やルールを課してそれをクリアすることで自分を褒めるしかないと思います。風俗に行ったら、自分が余計嫌いになるのではと思います。

 35歳の男です。女性と付き合ったことも、性経験もない童貞です。これから先、自分は一般の女性と付き合えることは無理でしょう。恋愛はほとんどあきらめています。

 恋愛という競争では、結局参加もできず棄権という形に終わりそうです。好意を持った女性に話しかけることもできず、出会いの場所に出向くことすら足がすくんで行けませんでした。つくづく自分が情けないと思いました。でもこれからは、その情けない自分を受け入れて生きていくしかありません。情けない自分に打ち勝っていくしかありません...続きを読む

Aベストアンサー

 同年代の独身男性です。私も童貞で、今までに女性と付き合えた経験はありません(今後も同様でしょう)。その種の店にいくことについては、私も過去に質問したことがあり、行くことを勧める意見もいただきましたが、嫌悪感と女性の方への罪悪感を感じて今でも行っていません。書かれているお気持ちは、良く理解できます。

・もし一般女性と付き合えないままだったら、隠したり負い目を感じる相手もいないので後悔しないために割り切って風俗に行きますか?それとも、誇りをつらぬいて童貞のまま一生を終えるか、どちらを選ぶべきだと思いますか?
 個人的には、行かないことを勧めます。もっとも、行くことを選択した方を責めるつもりは一片もありません。最近では、残念ながら女性との出会いがないことが重大犯罪の一因であるケースでさえ、あります。おそらくは、現在の女性の現状(主に内面的なものー詳しくは書きません)が変わらない限りは、いわば「必要悪」的なものとして、存続を容認することもやむを得ないでしょう・・。

 同じような思いを持っているのは、質問者様だけではないことを知って欲しいと思い、記入しました。

 同年代の独身男性です。私も童貞で、今までに女性と付き合えた経験はありません(今後も同様でしょう)。その種の店にいくことについては、私も過去に質問したことがあり、行くことを勧める意見もいただきましたが、嫌悪感と女性の方への罪悪感を感じて今でも行っていません。書かれているお気持ちは、良く理解できます。

・もし一般女性と付き合えないままだったら、隠したり負い目を感じる相手もいないので後悔しないために割り切って風俗に行きますか?それとも、誇りをつらぬいて童貞のまま一生を終える...続きを読む

Q初体験の相手とそのまま結婚した方に質問です。

初体験の相手とそのまま結婚した方に質問です。
結婚するまでに他の人とも付き合ってみたかったと思いますか?
それとも旦那さん又は奥さん一筋で良かったと思いますか?

以前友人と、経験人数の話をした時の事です。
その友人は話をした当時は結婚を前提に付き合ってる彼氏がで初めての相手で、このまま順調に結婚したら経験人数は生涯彼一人だけだよと言ってました。
その時彼女は、
「少しもったいないことしちゃったかな。○○ちゃん(私のこと)は他の人とも付き合ったことがあるみたいだから、ちょっと羨ましいや。」
と言ったので、驚きました。

私は、彼女の言うとおり今まで何人かと(ちゃんと時期はバラバラで)付き合ったことがあります。でも長期間お付き合いした方とも、遠距離の末に別れて今は一人です。

彼女の方は女の私から見ても魅力的なしっかり者で、かなりモテます。
でもその彼と出会う以前は告白されてもタイプじゃなくてお断りしたり、付き合い始めても一回デートしたら合わなくてすぐに別れたりで長続きしなかったようです。
しばらくして現在の旦那さんになる彼と出会い、初めて長期間交際し初体験、そして結婚と言う感じでトントン拍子でした。

なのでそんな私からしたら初めて長期間交際した人と初体験、そして大恋愛の末に結婚したなんてとても素敵なことだし、そんな風に思うことの方がもったいないと思います。
とりあえずその時私は数うち当たるみたいな発想はやめよう、そして彼の前では言わないようにと言って彼女を落ち着かせました。

でも彼女はこれから浮気したいわけじゃないし、自分を大事にしてくれる彼と結婚できて本当に良かったと言ってます。
ただ自分の過去を振り返ってみると、何となくそう思うだけのようです。

でも後になって考えたとき「そういう風に思うこともあるのかな?」と思いました。
他の結婚した人にも聞いてみたいと思ったのですが、かなりデリケートな質問なのでリアルで沢山の人に聞くのはかなり難しいためこちらで聞くことしました。
色んな意見を聞きたいです。
でもあくまでも過去を振り返ってどう思うかを聞きたいので、深刻な内容や批判的なもの、浮気を勧めるような意見はご遠慮下さい。
よろしくお願いします。

初体験の相手とそのまま結婚した方に質問です。
結婚するまでに他の人とも付き合ってみたかったと思いますか?
それとも旦那さん又は奥さん一筋で良かったと思いますか?

以前友人と、経験人数の話をした時の事です。
その友人は話をした当時は結婚を前提に付き合ってる彼氏がで初めての相手で、このまま順調に結婚したら経験人数は生涯彼一人だけだよと言ってました。
その時彼女は、
「少しもったいないことしちゃったかな。○○ちゃん(私のこと)は他の人とも付き合ったことがあるみたいだから、ちょっと羨ましい...続きを読む

Aベストアンサー

私も旦那が初体験の相手です。6年ほど付き合って結婚し、現在結婚5年目です。

私は旦那しか知らなくて良かったと思ってます。
(質問者さんの友人と同じで付き合った人はいますが、すぐ別れてました)

一番大切な人に初めてを捧げられた★という単純な気持ちが第一にあります。
それから、知らない方がいいこともあるのかなって思う気持ちもあります。

旦那は私が初めてではありませんでしたが、経験豊富なタイプではなく
たぶん上等なテクニックの持ち主ではないと思われます。w
なので、もし私が旦那以外の人と経験があって、そのせいで旦那との関係に満足できなくなったりしたら嫌だったな~って思うんです。
性格は合わなかったけど、身体の相性だけはよかった…みたいな人と出会わなくてよかったぁと。
旦那に対して、心身ともに不満は全くありませんが、肉体的にもっとすごい世界があるんだろうな~とは思います。興味ないですけど。w
お友達さんはちょっと興味あるの…かな?ww

ちなみに、私の友人は元彼がへたくそで、旦那と出会った時は感動したって言ってました。
そういうパターンもあるよね~って思いました!

私も旦那が初体験の相手です。6年ほど付き合って結婚し、現在結婚5年目です。

私は旦那しか知らなくて良かったと思ってます。
(質問者さんの友人と同じで付き合った人はいますが、すぐ別れてました)

一番大切な人に初めてを捧げられた★という単純な気持ちが第一にあります。
それから、知らない方がいいこともあるのかなって思う気持ちもあります。

旦那は私が初めてではありませんでしたが、経験豊富なタイプではなく
たぶん上等なテクニックの持ち主ではないと思われます。w
なので、もし私が旦那以外の...続きを読む

Q彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は毎回、何回もキスしたいと思うのに…。こういうのって僕が悪いとは思うんですがね。)

彼女とは考え方も似ていて、何かと気が合うし、仲はとても良くて、順調なお付き合いです。
困っているのは、そのキス以上の関係に進展していない点なのです。

そこで先日のデートで、今月の3連休を利用して長距離ドライブでの1泊旅行(宿泊は旅館)に行こうと提案してみました。
彼女は特に戸惑う様子もなく「うん、いいよ。行こう!」って即返事をしてくれました。
昼間の旅行プランはバッチリ考えていて、彼女にもある程度教えたらとっても楽しみにしてくれています。
そこで心配になってきたのが、夜のことでして。

彼女は僕にとっての初彼女なので、僕はこの歳で未だ童貞です…。
彼女とは以前、過去の恋愛経験について話したことがあって、僕は彼女に「初彼女なんだ!」ということは言っています。一方で、彼女はこれまでに何人かとお付き合いしたことあるそうです(ここ3年間ぐらいは彼氏いなかったみたいですが)。
そこで、1行目に書いたように「初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?」

正直、無理強いしてまでエッチしたいとは思っていません。別に結婚してからでもいいとさえ思っています。
でも、大好きだからこそエッチをしたい気持ちはあります。

こういうシチュエーションの場合、皆さんならどうしますか?
また、女性はどうされるのが嬉しいですか?

長文になりましたが、僕は真剣に悩んでいます。
皆さまの意見を聞かせてください。
(男女ともに回答をお願いしますが、できれば女性の意見を聞いてみたいです。)
(ご回答の際には、年齢と性別も記載をお願いします。)

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は...続きを読む

Aベストアンサー

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する理由が必要だって事なんだよね。
だから、旅行は良い機会だと思う。
ただ、あんまり予定をつめたり、無理な行程にはしないでね。
あんまり、歩かないようにした方が良いし、長距離ドライブも本当は避けた方が良いんだよ。
車で2時間以内でいける場所の方が良いよ。
なるべく体力は消耗しないプランにした方が無難だよ。
ちょっと内容が少なめぐらいで丁度良いと思う。
あまり疲れないで、旅館に入るようにするのが良いね。
食事は出来れば部屋まで配膳してもらうのが良いけど、別に宴会場でもかまわないけどね。
夜は、それなりの雰囲気を作るのが良いと思うよ。
君は、あんまりあせらないようにね。
別に童貞でも大丈夫だから。
なるべくリラックスできると良いね。
がんばってください。

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング