dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳大学生です
どうやったら風俗以外で童貞卒業できるのかわかりません、今まで彼女も出来たことないですし、友達も少ないのでコミュ力は低いです。普通の女の子と1からコミュニケーションとって関係を構築してSEXするところまでたどり着ける人って本当にすごいです。いや、それともそれは普通のことなのでしょうか。

A 回答 (7件)

風俗で良いだろう。


青臭い経験の少ない性欲に任せると ほとんど暴力に近くなり 互いに傷つけるのみならず 周りとの軋轢も生む。

多くの人は 自分の欲と意思の区別がつかない。
なら その頭の中で勝手に想像して凝り固まった変態欲求は 「あ こんなもんか」程度に 分解しておいた方が良い。

でないと勘違いして 人生を棒に振りかねない。
    • good
    • 1

付き合った後の流れとしては、多くは辿りつくところですが、その前の目的の部分が、見え見えで気持ち悪ければ辿り着けないと思います。



相手の気持ちを想像出来ていない時点で
モテないのでしょう。

相手のことを知りたいと言う気持ちではなく
セックスはどう言うものか?で頭がいっぱいに
なり過ぎているから、コミュ力も低いのだと
思いますし、友達も少ないのでしょう。

そう言う人は、清潔感もないし、女性との会話で楽しませる気持ちをお持ち合わせていないのです。

清潔感と言うのは、見た目だけではなく
会話の中にも現れます。

下品な会話、自分のネガティブ語り、マニアックな用語だらけ会話、聞き過ぎ、黙り過ぎなどなど、相手を楽しませる気が全くないようなことをしていたら、疲れるし、しんどくなるのではないでしょうか。
基本的には、女性の方が会話するのが
好きな人多いはずです。

けど、だからと言って、疲れる楽しくないでは
引いてしまうでしょう。
    • good
    • 0

童貞卒業することを目的に彼女を作ろうとしている時点で負けです。



女性はセックスするために彼氏を作ったりしません。
だからセックス目的で付き合おうとする男性とは付き合いません。

彼女作れば、タダでセックスできると考えてるのでは彼女はできません。
「私じゃなくて、女なら誰でもいいんでしょ?」と感じたらお断りです。

まずは、女性を本気で好きにならなければ付き合うのはムリと思ってください。
考え方の道筋が完全に間違っています。
そういう不純な動機の男性は、さっさと風俗嬢に金払えばいいです。
    • good
    • 2

できるだけ身なりを整え、オシャレして40歳以降の女性に片っ端から声を掛けるとできるかもしれません。

    • good
    • 2

普通だと思うよ。


したくてしょうがないと思うけど、ちょっと我慢して
最初は女性の友達作る感覚で年上の女性をマッチングアプリとかで探してみては?

うまくコミュニケーションとれるようになったら本命の同年代の女性と付き合えるように頑張れば良いと思うよ。
    • good
    • 0

がっつかないこと、負け終わりを前提に。

向こうから来るまで色んな女性と話して甘えてきた人をサッと回収。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になります

お礼日時:2023/06/13 15:20

セックスを目的に女性とつきあおうとすると、女性はすぐに気がつきます。

だからモテない。22歳ならもっと美に対する憧れ等のピュア動機に基づく恋愛をする方が、逆説的に早いです。急がば回れですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、勉強になります。

お礼日時:2023/06/13 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A