dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何だか悔しいというか、情けないというか、もどかしくて堪らないことがあります。
もうちょっと限界な事があります。
悩みすぎて一向に解決しなく少しでも助言頂けたら有り難いです。
自分は19の学生の男です。悩んでる事としては全く女性とも話せないし、女性慣れしてないということです。
こんな出来事がこの前ありました。童貞同士だった親友で、俺らいつ卒業出来るんだろうなぁと常に言っていた友人がいました。しかし今日久しぶりに遊んだら、俺普通に卒業したよ。もう三人くらいとしたよと言い放ったんです。それがショックすぎて、一人一人の個性かも知れませんが、19にもなって、童貞なのはあまりにも自分的には損してる気分でもどかしすぎるんです。
友人にはお前はとにかく、こじらせすぎてると言われました。
専門学生になったら、大学生になったら、19にもなったら、いつかは出会いができるだろうと信じてました。しかし1年前と何一つ女性関係は変わらなく、本当にショックなんです。どうしたら変われるのでしょうか?自分から攻めないと始まらないんですかね。クラスで好きな人が居ますが、何の接点もありません。そこでインスタを見つけたのですが、フォローなどしたりした方が良いのでしょうか?何も行動しないと、何かアクション起こさないと始まらないですか?

A 回答 (1件)

はい!どんな人であったとしても、自分に自信がある人、自分に興味を持ってくれてる人にはなぜか魅力的に感じると思います!

別に恥ずかしがる必要はないですが、焦って後悔とか、焦ってどうでもいい人を傷つけてとかは「自分もこんなもんかー」で終わるのでよくないと思うので、自分がちょっとでも思いを寄せた人にすればとてもいいと思います。
19!!!なつかしい!!私もその時久しぶりに友達に会ったら「もう卒業した(ただ自分の欲をぶつけられた)」って嘆いていて、どことなく自慢された気もしなくもなくホッとして、でもかわいそうで、でも焦りました!だからマッチングアプリ初めてやって彼氏作りました!笑やっぱり行動あるのみですね!
自分の直感を信じ、趣味や仕事、学校を励んで生活の一個として恋愛を考えるのもよし、恋愛まっしぐらもよし、考え方は色々ありますが、私は生活の一部として考えてる人は魅了的だと思い、余裕があると思います!(あの頃の自分にそう言いたいです!)その気になってる人に自分の魅力を存分に見せてから、自然と話せる空気をつくりたわいなく話しかけて、インスタフォローしてみてください!「それかインスタフォローしていい?」って話してみるのも会話になります!自然とその子も「え?何でフォローしていいか聞いてきたんだろ?」何故かあなたが1日のうち数秒でも気になるになるんではないでしょうか!?そこで自然とインスタについて話したりしてみてください!
頑張れ!!!
    • 0