dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童貞卒業したい。
4月から大学生です。大学中に童貞卒業出来ればなって思います。みんなさんの経験や聞いた話などでどのくらいの時期にどのような関係の人と卒業したか、もしくはできるか教えてください。

A 回答 (4件)

大学生男子はその様な考えの人は結構いるし、予想反して女子も付き合うとすぐに外泊や旅行もOKな人が多いので、童貞卒業者は多いと思います。

男子の話を聞いても、セフレの関係で、ワンナイトだけでもOKの女子も意外といるんですよ。
彼女が出来て1ヶ月しないくらいで旅行に行ってたりするので、旅行の計画をすれば大丈夫です。
    • 0

裏ヤリサーに入ればいいだけのことです

身なりを綺麗にし髪も派手し自分を変えることからしないと、なにも変わりません
残念ですが自分を変えないとなにも始まりません
    • 0

正統派の彼女を作る。

若いので同世代の人も若いし、失敗しても立ち直れる。
    • 0

簡単ですよ。

ソープに行ってください。いつでも捨てられます。あとくされもなく気楽にいけばいいです。ソープの常連ですが、とても気に入っています。いろんなかわいい子を選べますから。どうぞお気軽にって感じです。
    • 0