dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校三年生です。
同い年の彼氏がいるのですが
彼氏は私が初体験でこの間童貞卒業をしました。
本人はとても幸せで嬉しかったと喜んでいました。

彼氏は部活で童貞キャラ(?)らしいです。

そこで彼氏が友達に童貞卒業したということは伝えるのか伝えないのかが気になりました。
この2人はもうヤったと認知されるのが恥ずかしくて、
今日彼氏は同中の子とお泊まりをしているようでそういう話をしたりするのかなぁとか


どう思いますか?
皆様はどうでした??教えてください。。

A 回答 (2件)

いうじゃないですかね



私の周りの男の子がそういう話してるの聞いたことあります。

年頃というのもあって恥ずかしいですよね。
でも結婚して子供いたらこの2人やったんだなっていちいち気にならないし大学生になったら結構普通のことになって気にならなくなると思いますよ!
ですがそれでもやっぱり恥ずかしくてあまり言ってほしくないなと思うなら彼に言ってみるのもありだとおもいますよ。
    • good
    • 0

あなたにとって彼氏は何人目か、気になります。


その後、何人と経験したか、気になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!