プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳童貞です。早く卒業したいという気持ちがあります。大学生で地元を離れていて、夏休みに地元へ帰省します。その時に経験豊富(ちょいビッチ?くらい)の女の子と2人で夜遊ぶことになっています。ぶっちゃけそこで卒業したいのですが、なんて言えばやらせてくれるのか分かりません。普段からLINEや電話でエッチなことを話す仲です。会う前に予め頼み込んだ方が良いのでしょうか。会った時に流れでいくって難しいと思って悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (6件)

その子の事好きって訳じゃ無いなら、素直に「俺、童貞なので相手して欲しい」って言えば良いと思う。


それで反応見てる。
    • good
    • 1

そんなに焦ることなかっぺ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

お互いそういうムードになることが大切。


あなたの一方的なお願いは嫌われるだけだ。
    • good
    • 1

ちゃんと話し合いましょうね。


女性は生理の日があるから。

女性だって、本当はビッチじゃないかも???
純粋に付き合いたい、といえば、定期的にHする仲になるかもしれないですよ。
私は20歳で交際を始めた男性と、1年後にHしました。
純愛でしたよ。
    • good
    • 1

あらかじめ相談しておきましょう。


突然お願いしても、時間が合わなければ無理だからね。
    • good
    • 1

ゴムを買って、付ける練習をしておいて、


女に、練習してきたといえばOK.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!