プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在大学院生なのですが、卒業後児童福祉に関する仕事をしたいと思うようになり、児童福祉司の任用資格を目指すことを考えています。大学院卒業後任用資格を目指せる大学に編入を考えていますが、年齢がもう30歳なので、実務経験を積み地方公務員を目指そうにも年齢制限などがあるため、児童相談所などの施設で働くのは無理なのではないかと思っています。この年齢で児童福祉司を目指すのは無謀でしょうか?

A 回答 (2件)

採用が非常に少ないと思います。

    • good
    • 0

無謀ではないかと食えないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!