プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗行く以外でエッチできる方法はありませんか?
ナンパや出会い系は自分にはハードルが高すぎて出来ませんでした…

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    女の人に酷いことするのは嫌いですし、そもそも童貞なので…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/20 15:02
  • へこむわー

    ハードルが高いですね…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/20 15:07
  • ナンパと出会い系がハードル高いって言ってるんですから、それの合わせ技みたいな事はハードル高いに決まってるじゃないですか…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/20 15:15
  • それってつまり仕事としてって事なんですかね?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/20 15:32

A 回答 (8件)

補足見たけどお前みたいな腰抜けは一生できないよ

    • good
    • 0

ツイッターで人妻を募集してください。


童貞をもらってで割と簡単に見つかりますよ
    • good
    • 1

水商売です、ボーイ、ウェイター、バーテンダー、スナックやパブなどで働いてると女性客がさそってきます。

    • good
    • 0

スナックなどの飲み屋の店員にお酒を飲ませてお持ち帰り

    • good
    • 0

女性向けセックスボランティアのサービス提供側になる。


岡田斗司夫が体験談を話したことで「え、ほんとにあるんだ……」ってことが有名になりました。
主に、障害者、セックスレスやDV被害者の女性向け。
岡田斗司夫の談ですが、男性のサービス提供者は女性を選ぶことはできないそうです。
会ったら必ず相手が求めるように奉仕する。
真心をこめて、体を使ったコミュニケーションを取れる人でないとできない。

恋愛して恋人関係になり、人間性や将来性を認めてもらえれば大抵は自然とそうなるので、こっちの方がまだハードル低いと思います。

合法なものだと、こんな難易度じゃないかなと思います。

セックスボランティア<恋愛<出会い系<ナンパ<ワンナイト<風俗
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ハードルはそこまで高くないと思うんですがね。

僕13の時この方法でやれたし。じゃああなたのハードルの高くない基準を教えてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ラブドールを買う、自分の右手とする、Twitterで裏垢女子とかに数打ちゃあるみたいな感じでdmを送るあたりしかないですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

強姦やろーがwww

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています