dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗に行きたくてたまりません。風俗に行けばエロいこともでき人生のモヤモヤも解消でき自分の性癖も性欲も解消できます。ですが、行ったあとは財布がすっからかんで泣きをみます。あんなとこに通ってたら貯金なんて出来るわけがありません。
行きたくてたまらないときに風俗に行かなくて済む方法はありませんか?一時的なものではなく生涯つかえるやつを知りたいです

A 回答 (10件)

あんなとこ空しいだけですよ


やはりオナニー無双でしょう
    • good
    • 0

風俗に行きたくてたまりません。


 ↑
行けば良いです。



風俗に行けばエロいこともでき人生のモヤモヤも
解消でき自分の性癖も性欲も解消できます。
 ↑
風俗なんて虚しいだけ。



ですが、行ったあとは財布がすっからかんで泣きをみます。
あんなとこに通ってたら貯金なんて出来るわけがありません。
 ↑
まともに働いていれば、風俗ぐらいで
すっからかんになることはありません。



行きたくてたまらないときに風俗に行かなくて
済む方法はありませんか?
一時的なものではなく生涯つかえるやつを知りたいです
 ↑
ありません。
だから、風俗が流行るのです。
最古の職業なんていわれているのです。

沢山稼ぐことです。

去勢すれば、行きたくなくなります。
    • good
    • 0

右手で自家発電すれば良いじゃない。

    • good
    • 0

世の中はギブアンドテイクで成り立ってます。


それが「友人」です。

性癖、性欲を解消したい。と思っている異性はいるのです。

ですが、与えてもらったら、相手にも返さないといけない。
その技術があるのか?というところ。
そしてそういう人を探せるか?というのも技術。

技術が無いからお金を払う。お金で返す。
それが風俗。
    • good
    • 0

風俗で働く。

とか
風俗店員って、嬢をテストするんでしょ。
金も入るし、やれるし、一石二鳥。

もしくは男優になる、1日10回くらい抜けるなら
慣れるらしい。ま、汁男優からかも知れませんけどね。。。こちらはアルバイトらしくほとんど時給もらえないらしい。

生涯使えるものなら
嫁を持ち嫁を抱く。
セフレ作る。とか
ま、出来てたら苦労しないよね。。。

はたまたエロいことで解消しない、ジムにでも行って汗を流す。多分、エロいこと忘れると思います。
あわよくば、そこでお友達作ってセックス相手作る。とか

もしくは手頃にナンパ、もちろんブス狙い、身体が良さそうな人だけに行く。とか

一時的なことなら、オナニーして解消するしかないので、オナニー貯金したらいかがでしょうか?
そしたら、逆にお金貯まります。

その金でダッチワイフ買うとか、かなりリアルなドールとか高いけど、ネットで買えます。
    • good
    • 1

やりたい事を全部すればいい

    • good
    • 0

習慣的・常習的に行くんじゃなくて、1ヶ月に1回というように頻度を決めればいいんです。


まぁ、一番いいのは彼女を作ることです。
風俗に使うお金を、彼女を作る方に投資すればいい・・・
    • good
    • 0

風俗嬢のかわりに花嫁を

    • good
    • 0

さあ。



僕はドケチなので行きたいと思わないです。

まぁ嫁もいますけど独身の頃からですね

ファンザ動画の特売動画で良いじゃないですか

僕はエロよりも特売の方が好きですね
    • good
    • 0

恋人が一番です。


結婚したら、一生もんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています