プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性が風俗に行きたくなる時はどんな時ですか?

奥さんにバレないように
お金などどうされていて
どれくらいのペースで行きますか?

奥さんが旦那さん大好きでも
行きますか?

何才まで行きたいと思いますか?

行く予定がある時どんな風になりますか?

A 回答 (4件)

嫁とセックスレスだったり、


嫁に魅力を感じなかったり、
嫁のテクが下手すぎたりするときでしょうかね。

月1くらいいきますかね。
お金はどうどでもごまかしがききます。

相手が大好きでも、夫婦なんてもう
マンネリしてきますから。
50代くらいまではいきたいかな。

そわそわしてたり、普段出かけない時間に出かけたり、
遅く帰ってきたり、臭いを気を付けていたりそういうことがあったら
機にしたほうがいいかな。
    • good
    • 1

結婚してからそんなとこに行ってませんね~


そもそも既婚者で風俗なんて行くのかな~??
行かないと思いますけど。

仮に風俗行く旦那なら、奥さんとのセックスに
余程満足していないか、レスなんじゃないでしょうか?
    • good
    • 2

既婚者が風俗に行くのは、


アホで愚か者証拠です。
人間ではありません。
    • good
    • 8

・やっぱり妻との行為の感覚が長くあいてしまうと行きたくなります。


・お金に関しては各自管理なのでバレない。
・現在妻との行為は月に3回位。これが0回となると行きたくなります。
・行きますね
・現在66歳、たぶん死ぬまで
・ルンルン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A