電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いきなりですが嫁30歳、自分27歳、8歳と5歳の子持です。最近ですが嫁が夜に友達とカラオケに出掛けて夜中の2時過ぎなどに帰ってくることがここ2ヶ月くらいちょこちょこあります。
最近自分磨きに力を入れているようで妻がぼくの知らない妻になっているようで不安です。

先日乳首を出すクリームを買っているのを発見して浮気をしているのか?と聞いてしまいました。

もちろんしていないとの回答だったのですが今度は、最近徐毛クリームを買っていました。
セックスは月に一回程度してくれて二週間前くらいにしてくれたのですが昨日当分やらないよと言われました。

怪しいと思い寝ている間に嫁の陰部を見てみたところ穴の付近から上の方まであった毛がなくなっていました。

嫁は陰毛が濃い方でしたが今まで陰毛の処理などしたことは一回もありません。
僕が疑り深い性格のところもあって色々考えて不安になってしまっているのですが皆様はどう思いますか?

やはり浮気しているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ちなみに嫁はずっとカップつきのキャミソールにボクサーパンツみたいなものを身に付けていたのですが最近は可愛い青いブラジャーにショーツを身に付けるようになりました
    とくに僕に隠すことはなく下着のままリビングにきたりはします。

      補足日時:2019/07/04 05:24
  • うーん・・・

    皆さんの回答ありがたいのですが女性にしつもんでお願いします。

      補足日時:2019/07/04 06:25

A 回答 (11件中1~10件)

そっち系の欲望は全く無くなっちゃった50代女性ですが、これまではそこの処理をするのって心理的に抵抗があったんですけど、実際にやってみると生理の時にラクです。


若い頃からやっていれば、と思いましたよ。

濃い場合は下着も選択肢が狭まるけど、薄くしたり無くせば選び放題だし、私でさえ、若かった頃は彼氏や夫がいない時期でもオシャレの一環として下着を選んでいました。
女性にとっての下着って、そっち系の目的だけじゃありません。
また、経産婦がビキニなどを着ちゃいけないという時代でも無いでしょう。

乳首に関しては、陥没乳頭とかなんですか?
陥没までは行かなくても、お子さんに必要が無くなったり、男性から愛されないとぺったりしちゃう人もいます。
女性にとって、それが原因でセックス恐怖症になったりもする繊細なことです。
彼氏と行為が出来ず、結局は彼氏の方から不信感を抱かれ、婚約破棄となり、余計にコンプレックスになった知人女性がいました…恋愛から始まって付き合って婚約までしたんだから、相手男性を信じて打ち明けた方が、とは言ったんですけど、同じ女性から温泉などで指摘されたことも心の傷になっていたみたいです。

女性同士での会話が弾む機会があればあるほど、新しい体験の話も出て来るでしょう。
VIO脱毛がCMに流れ始めた時は何のことだか分からなかったし、分かったら分かったで、こんなCMを普通に流す時代なの!?と驚きもしましたが、うちの娘の世代なら当たり前らしいですし(やるやらないは別ですが)、私の年代でもエステで処理したり、自分でやっている人もいます。
かぶれたら嫌とか、範囲を限定できないとかで除毛クリームを敬遠する人もいるでしょう。
奥さんの場合は範囲を限定できなかったのかも。
かぶれたから行為が出来ないのかも。
変わってしまった部分をあなたに見られたくないのかも・・・分かんないけど。

奥さんの浮気に関しても真実は分かりませんよ。
うちの夫が毎年年に3,4回、高校時代の部活仲間と飲み会をしているんですけど、女性の方が多く出席し、一昨年くらいまでは2時3時が当たり前でした。
二次会をカラオケにすると、女性がそこから元気になるんですって。
夫はカラオケは好きじゃないので、事前から二次会がカラオケに決まっていると浮かない顔で出掛けていました。
最近は女性の方も疲れるようで、早めに終了になるようです。

・・・浮気を疑おうと思えば、あなたよりも私のほうが疑う要因は多いんじゃないかな。
夫はゴルフもしますし、パチンコなら昼頃から閉店までやってるし、この飲み会も送迎は女性がやってくれているんですけど挨拶をしたことがありませんし(私が挨拶することを女性が求めてはいないと夫が言うので)、同じ歳なんですけど40代前半からレスですし。
本気で真実を追求したいなら興信所を雇うのが一番はっきりしますよ。
私はしませんけど。
疑うのって疲れるし、知らぬが仏でいいので…前夫が私との結婚前から既婚女性と不倫していたので、もうそういうので辛い思いをしたくないというのが大きいんですが、もし今の夫も不倫していたとしたら、前夫の時と同じように、証拠の方からやってくるだろうと思っています。
相手女性から電話がかかってきたりね…そうなったら離婚一択でスッキリした方がいい、と思っています。
引きずったりゴタゴタするのは、自分の心が乱れるからでもあるから、この歳になってまで、そういうことで時間を無駄にしない方を選ぼうと思って。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
少し心が落ち着きました!
僕は妻を心から愛しています。
なので疑うようなことはやめてもう少し見守って大切にしていこうと思います!

妻との時間をこれからも大切にしていきたいと思います。

お礼日時:2019/07/04 15:21

自分もやってみ、楽だから。

    • good
    • 4

うーん…



毛がないとは、ツルルンなのかな?

形や長さなど整えるのはわかるけど、いきなりツルルン…?
かぶれたりして毛が邪魔になったとか?

とりあえず、浮気と決めつけ、疑ってつっかからないように。
処理が失敗して、ツルルンになっちゃったから当分やらないよと言った可能性も高いですよ。

ウザイ旦那と思われちゃうと大変ですからね。

自分中心の心配ではなく、奥さんの心の変化がなぜ起きたのかを考えてみては?

奥さんの話に耳を傾けてますか?

日常会話、しっかりなさってますか?

最近子育て一段落し、自分の時間がもてるようになったとか、このままおばさんになっていく自分を変えたかったなど、実は悩んでいたのかもしれないし。

夫として、妻を理解してないから焦るのでは?
    • good
    • 0

毛の処理はしますね。


今までしたことなくても、しようと思っただけなのではないでしょうか。
自分磨きっていいじゃないですか。
浮気とは限りませんよ~

ただ、夜中のカラオケが気になりますけど。
たまになら息抜きもいるでしょうけど、チョコチョコ。って。
そのくらいの子供がいる時期は、夜中に帰って来る遊びは、あまりしない…かな…とは思いましたが。

お友達と行っている。という証拠があるなら…大丈夫でしょ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達といってるのは間違いありません写真もおくってくれます。でもわざわざ安いという理由で県外のカラオケにいったりしてるのが気になるんですよね

お礼日時:2019/07/04 07:53

>皆さんの回答ありがたいのですが女性にしつもんでお願いします。


女性に回答ってこと?

30代や主婦は忙しいから無理だと思うよ
    • good
    • 3

乳首を出すクリームってなに?



まあ怪しいっちゃ怪しいですね。
    • good
    • 1

これから夏になるんだから、子供たちを連れて海やプールに行く機会があるでしょうから、その身だしなみをするのは、当然ですよ


うちの嫁も夏前には、ちゃんと手入れしてます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

今までしたことがなかったのにいきなりはじめたので心配になりました

お礼日時:2019/07/04 07:50

男にとって女は不可解なイキモノです。

思考行動基準が違うのです。
浮気しているかどうかはセックスすれば分かります。オスが女の体に興味が薄れれば女は別のオスを探し始めます。浮気を疑うよりオスとしてやるべきことはやるべき。毎日所有ハンコをつきましょう。
    • good
    • 7

身だしなみでしょ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考にさせていただきます

お礼日時:2019/07/04 05:33

「嫁の陰謀」かも知れません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A