プロが教えるわが家の防犯対策術!

34歳男です。嫁と子供が2人います。
嫁は出産してから性行為興味がほとんど無くなったそうで、今では自分がよっぽど頼み込んで一月か二月に一回あるかないかの性行為をしてくれます。
そんな嫁が、たまーにアンダーヘアの処理をします。それも一気にではなく、最初は範囲が変わり、次に短さが変わりと、段々整えてく感じです。
一体期間整えると、また処理しなくなり、けっこう濃くなります。以前聞いたことがあったんですが、出産後はアンダーヘアの処理をまったくせず、けっこうなジャングルだったので、手入れしないの?って聞いたら、「もう誰かに見せるわけじゃないから」と言っていました。ですが、それから月日が経ち、子供たちが保育園に入ったら、処理するようになりました。まぁさすがに浮気はないだろうと思っていたんだすが、けっこう頻繁に処理するようになったので、思わず聞いてみたら、「生理のとき、毛に絡まってかゆくなるから」と言われました。
この発言が本当かどうか知りたいです。まさか浮気してるとは思いたくないのですが、この発言が事実で、女性にはこういうことは普通にあるのであれば、教えていただきたいです。女性のデリケートな部分に触れてしまうようで申し訳ないんですが、女性の意見を聞かせていただきたいです。
ちなみに子供は今5歳と3歳です。

A 回答 (6件)

ただ単に下着との接触が不快とか、毛が絡まって蒸れるとか全然ありますよ!


私もモジャモジャがコンプレクスで(男性恐怖症に見られる云々以前に)処理しようかなーと考えてます。
浮気となるともっと他の要素が変わると思いますよ。
そもそも性欲がない人であれば浮気は考えられないです。
女性の浮気の一番の原因は、旦那さんに求めてもしてもらえなくて不満とか、旦那さんに愛されない悲しさからくるものなので、日頃から愛を伝えてギュッと抱きしめるだけで違うと思います。
ましてやお子様が2人もいたら浮気する暇なんかありません。
忙しすぎて性欲どころではありませんから。
    • good
    • 0

痒みを考えると妥当です

    • good
    • 0

下着からはみ出るのが嫌だとか


生理の時に嫌だとか
普通に身だしなみだと思っていて、子供がお風呂の時赤ちゃんの頃より少し楽になったからまたやり始めたとか
手入れをしていない状態が、女を捨てた気がして嫌だとか

色々あると思います。

女性のムダ毛処理や
身なりを綺麗にするという行為は
異性のためだけにやるわけではなく

自分の気分を上げるため
女性としてやっていないと嫌だ

など色々ありますから…

ちなみに私は、肌が弱いので
あまりアンダーヘアを処理しすぎると
生理用品などでかぶれて痒くなるので
処理はしますが、し過ぎない派です。

人それぞれ異性に見せる見せない
浮気どーのこーの以前に色々あるんです。
    • good
    • 1

そして、毛をお手入れするだけで蒸れなくなって痒みもなくなります

    • good
    • 1

痒いです!そして、産後はしばらくホルモンが乱れてあちこち痒くなります!


わたしも産後、デリケートゾーンが痒くて皮膚科通ってました!女医さんでしたが「痒み出るんだよね〜」ってよくあることみたいに言ってました!
    • good
    • 1

そうゆう理由で高いお金かけて脱毛サロンにゆく人も多いので本当では。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A