プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の股間の毛薄い方がいいですか?逆ですか?

A 回答 (10件)

濃くもなく薄くもない陰毛がいいですね。

大陰唇を開くときれいに毛が分かれて、ピンク色の小陰唇や膣前庭が見える美しいおまんこがいい。
陰毛が濃い女性や、大陰唇を開いても毛がかぶさってくる女性は、セックスで陰茎をアソコに入れて腰を振ったら、亀頭やくびれのところが毛切れして出血し痛かったことがあります。傷が治るまで1カ月ほどセックスはおろかオナニーも出来ませんでした。
    • good
    • 1

彼女のあそこの毛は、薄くても濃くてもいいです。

色白の肌に逆三角形で真っ黒の毛が、あそこに向かって集約されるかの様に生えているのが一番魅力的です。
    • good
    • 2

ツルツル剃りは萎えてしまいますが、ある程度の薄毛があるの好み。



欧米文化の国住んでいますが、こちらは自然主義で下の毛の処理などはしません。処理をしているのは、その部分を不特定多数の男どもに見せたり、触らせたりするのが職業の女性だけなので、ツルツルだったら売春婦じゃないかと想像してしまうので、彼女としては、論外です。
    • good
    • 0

個人的には薄い方が好きですね。

    • good
    • 0

クンニができればどちらでもいいです。


一度細かい毛が密集していて、できなかったことがあります。
    • good
    • 0

パイパンポーン、パイパイポーン、血ぃ吸うたろかー?

    • good
    • 0

パイパン好きですが毛もあればワカメ酒が楽しめます!

    • good
    • 0

パイパンが いいです☻

    • good
    • 0

それぞれ良さが有りますよねぇ


じゃあ私は濃い方に1票
その方が見た目エロいです!
    • good
    • 2

好きになったら、彼女の一部分ですから、濃くてもつるつるでも良いです。

今までのお相手はボーボーも無しもいなかったし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A