アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年付き合っている彼から陰毛の脱毛をしてほしいと言われています。

ツルツルが難しいなら、お手入れしてほしいと言われています。

その方が興奮するらしいのですが、
実際、このような要求を彼女などにした方って、本能は何なのでしょうか。

脱毛は痛みも伴うようなので、脱毛しようか迷っています。

A 回答 (5件)

脱毛とかツルツルとかって次元でなく


下の毛の手入れをするって、常識じゃないんですよね?
今ドキの若い人達って、不思議。

オバサンですが私達の若い頃って陰毛の手入れは
ごく普通にしてました。
自分のマッパな姿鏡に映して見たら醜くないです?
エグくてグロテスクな部分にボーボーの黒い毛。。。

今ってソイエなどの女性用電動脱毛器に
陰毛用のカミソリや梳く機能ついてたりしてるから
ゼンゼン便利なのに。

ビキニラインは永久脱毛、陰部の辺りは自分で薄めにする、特に内側。
まさかお尻の方まで毛を生やしたまんま・・・なんてことはないよね!?
それってサイテーなこと、それだけで萎えたって男性意見多数あり。

40代の私達ですら陰毛薄めにって当然です。
ボサボサ硬めな毛、スレたりしちゃって相手は痛かったりすること多し。
気持ちよさ半減どころか興醒めなこと多し。 見た目も。。。NG

Tバック全盛の頃は、絶対にハミ毛ないように気配りしてましたし。
その程度までくらいは、毛の手入れ怠らないように女としての常識では?
    • good
    • 5

私は彼氏から言われたからではありませんが、


レーザー脱毛してます。
毛が無い方が清潔だし、自分自身も感度が違います。
レーザー脱毛とまでいかなくとも、
短く切りそろえるとか剃るだけでも一度してみてください。

男性は人によりますが、女性は毛が薄いと思い込んでる人もいますからね。
逆にボウボウの方がエッチでいいって言う人もいましたが。

私は自分のためにも脱毛してよかったと思ってます。
    • good
    • 4

もし彼氏さんが真剣にお願いしてくるようでしたら


あなたも真剣に考えてあげてください。

毛をなくす方法はいろいろあります。
脱毛や除毛、脱色など…

脱毛は痛いと思うので除毛クリームを
使ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2

人によりますけど、あまりボーボーだと興奮できないというのはあります。



業者にやってもらう脱毛はそんなに痛みはないはずですが、お金は結構かかりますね。
手入れで良いのでは。
    • good
    • 1

やめなさい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A