アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女はよくTバックを履いてます。(お尻がデカいので食い込んでほぼ丸出しです。)
そしてよく俺にお尻を向けて「ほらほら〜どうしたの〜」ってお尻をフリフリして挑発してきます。
どう反応したらいいですかね?

A 回答 (5件)

動画撮ってTikTok

    • good
    • 1

Tバックのまま、割れ目を出し、そこからちんぽを入れ中出ししましょう。

    • good
    • 0

蹴るー(*´艸`*)

    • good
    • 0

舐めたおす

    • good
    • 1

あなたの思うようにしたらいい


嘘をついてもしかたないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A