電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は21なのですが、未だにヒップが少しですけど大きくなり続けています。
正直なところ「もうやめて~」という感じですけど、身長158で体重が50台後半あって、それでヒップが95とかあります(恥)

こういう感じだと、男性は魅力に感じなくなったりするものでしょうか?
大きすぎると引きますか?
やっぱりちょうど良いサイズとかってありますよね?

彼氏がようやく出来て、10回近くデートしているのですが、キスはしたけどその先はまだです。
彼氏にとっても初めてのお付き合いなのですけど、最近、お尻が大きいことについて言われてしまいました(泣)
お酒が入っていたのですけど、「前から気になってたけど、お尻大きいよね(笑)」っていう感じで・・・。
それからは、たまにお尻をさっと撫でられたりします。
正直、好きな彼氏なので、最初はビックリしたけど、嫌な感じはしません。
触られて私だけが勝手に変な気持ちになることもあります・・・。

どう受け取ればいいのでしょうか?
大きすぎて面白がっているような感じですか?(泣)
魅力に思ってくれている可能性はありますか?

彼氏はかなり真面目な方なので、エッチな方面とかあまり興味ないのかなあという心配もあります。
でも、お尻とか触るタイプに見えなかったので意外ですし、正直、どうなのかなあって。

どう捉えていいのか、悩みます。

A 回答 (8件)

♂です。



うーん、この問題は男性側の個人差が大きいんですが、お書きになった内容を拝見する限りでは、彼氏もまんざらではないのでは?

そりゃ世の中いろんな趣向の人がいますから、当然「お尻フェチ」なんて方も多数いらっしゃるんですが、彼氏にとっての順序としてはあくまで
「好きになった相手が、たまたまお尻が大きかった」
ってことなんですよね?
しかも、わざわざボディタッチしてくるところから察するに、そのことが何かの心理的な妨げになっているとは思えません。

むしろH95なんて方は、正直そうそうお目にかかれませんから!
自分の最大の「武器」を、最大限生かされてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

その身長で、ケツデカいのは魅力はないでしょう。

私は無理です
    • good
    • 1

お尻が大きいのは良いと思います。


特にパンツスーツなど着用している女性を見かけたとき、大きいお尻だとパンツがお尻でパンパンに張った感じで、お尻の形もはっきり分かりとても魅力を感じます。
ただ、小さいなら小さいで、それも悪くないです。
要するに、その女性を好きなら、お尻もバストも大きさは関係ないです。
大きいなら大きいなりに、小さいなら小さいなりに誉めて上げれば良いわけですし。
    • good
    • 0

>どう捉えていいのか、悩みます。



SEXしたいというサインだと捉えていいと思います。
エッチに興味のない男は女性と付き合ったりしません。
(今の段階では彼がおしりフェチがどうかはわかりません。)

なお、私個人としては大きなおしりは嫌いです。スミマセン
ただし、お尻だけで好きになったり嫌いになったりするわけではありませんから、あまり気にしない方が良いと思います。
    • good
    • 0

50代 男性です。



俗に言う「安産型」ですね。 女性が感じる魅力と男性が感じる魅力が違うのは確かだと思います。  女性は やせてる方が魅力があると思われてるようですが これは程度物です。 

ある程度はふっくらしてるほうが 乗っかっても 触っても 柔らかく 暖かくて すべすべしてて 気持ちがいいものなのです。 彼氏も触って楽しんでると思います。
    • good
    • 0

く~、羨ましい~!



だって、真面目な彼がつい手を伸ばしたくなるお尻なんですよね。
羨ましい限りです。

女性を魅力的に感じる部分として、「唇」「乳房」「お尻」という3大パーツが挙げられます。

色々な意見があると思いますが、私は断然「お尻」です!
あなたのような若くて張りのいいお尻なら手で撫でるどころか、顔を埋めたくなりますよ。

そんなお尻の持ち主が自分の彼女なんだから、彼も理性を抑えきれず触ってきたのでしょう。

そういう衝動に駆られるという事は、健康な男子だったという証拠です。
でも「さっ」と撫でるだけなんて、彼もまだ若いですね~。
私なんかじっくり撫で回しますけど…。
そんなもんだから、よく「手つきと顔がイヤらしい!」って言われます。

まあ、真面目さを前面に出している彼でも、そういう内に秘めた欲望はありますからね。
かく言う私も真面目そうに見えたようで、身体の関係になってから彼女に「淡白なSEXしかしないように見えた。見た目と全然違うSEXでビックリ!」と賞賛(?)を受けました。(笑)

そういう状況もありますから、あまり彼を疑いの眼差しで見ないでやって下さいな。

お尻の話をしてきたという事は、彼もお尻優先の「お尻フェチ」なんだと思いますよ。

またお尻を触ってきたら「もう、〇〇君ってHなんだから~!こんな大きいお尻のどこがいいの?」って聞いてごらん。
彼も少しずつ本性を出して来ると思うから。

それから、お尻に手を出して来たという事は、そろそろ男女の関係も近づいて来たって事だから、いつ彼が誘って来てもいいように、あなたの心の準備も忘れずにね!

…余計なお世話か。(笑)

この回答への補足

なんだか勇気が出る回答です!
やっぱり男性的な欲求から・・・なんですね。

私の方が非常に意識してしまって、お尻を撫でられる事実に濡れてしまうこともあります。

私の方は・・・心の準備は出来ています(恥)

補足日時:2012/03/15 13:52
    • good
    • 2

>男性はお尻が大きい女性をどう思いますか?


大好きです。以上。

この回答への補足

心強いご意見です!!

補足日時:2012/03/15 12:17
    • good
    • 1

男子です。




彼氏のことですが、本当に好きでいてくれていれば、「良い意味」で面白がることもあるでしょうしそれが特徴のひとつなら魅力に感じていると思います。
真面目なら、どんなところだって好きでいてくれますよ。というか本当に好きならそうなります。
タチの悪い人だったら中には平気で傷つくように言う人もいますが。

真面目でも誰でもそういう方面に興味は持って普通ですし、
まず信じられる人かどうかはあなたが一番見極められると思うので。

簡単に言うと、信じられる人なら好意を持って接してくれていると思います。
嫌な感じがしないなら、普通にふざけて通すことだって出来るはずです。

あまりに異常なところまで発展するなら分かりませんが、文を読んだ限りでは特に異常はないのでは。
まあ悪気はないけれどちょっといじってるみたいな感じだと思いますよ(^^)

この回答への補足

お酒を飲んだ時に彼氏と初めてエッチ系の話題になりました。
お互い経験がないので、結構ソフトな感じの会話でしたけど、その時にお尻のことを言われた感じです。

なんか、人気の少ないところで急にさっと撫でられる感じです^^;

彼氏は信じられると思います。
なんか、別の一面があるんだっていうのと、コンプレックスだったから恥ずかしいっていうのとあって、どう思ってるのかなあ戸も訊けず・・・。

補足日時:2012/03/15 12:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A