プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜAV女優のデリケートゾーンは綺麗なのに、普通の女の子のデリケートゾーンは黒いんでしょうか?黒くなったらもう綺麗にはなりませんか…?彼に幻滅されたくないです…。

A 回答 (7件)

見せるのが仕事ですので


そうゆう人が多いだけ
    • good
    • 2

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



グラビアやAVは修正加工されています

からきれいに見えるのです。

あと、男性の股間や陰部も黒い人

はいますので、女性もそんな人が

いるのは当然です。

そんなに引け目を感じる事はありませ

ん( ・ω・)ノ
    • good
    • 4

たぶん大事なとこを脱毛サロンに行ってるか行ってないかの違いかと。

    • good
    • 3

修正されてるんじゃないの?

    • good
    • 2

真っ黒で毛がボーボーの女優が出ている作品もありますけど…。

    • good
    • 0

AVは商品なのでケアをしているのでは?


黒くなるのは色素沈着です。
以下に対策法・・・
https://chitsu.media/vagina/10359
https://www.cocokarafine.co.jp/oyakudachi/health …
    • good
    • 2

ケアしてるんじゃないでしょうか…?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています