アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳首の色をAV女優みたいな綺麗な色に
したいのですが確実にピンクくなるクリームを
教えてください

A 回答 (4件)

効くのかどうか知らないけど昔バージンピンクってのが流行したと思う


僕も自分の乳首に塗ってみたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バージンピンクは、効き目あるのかな?

お礼日時:2019/01/17 22:33

あなたがAV女優になりたいなら必要でしょうが、基本的には体質なので難しいと思います。

その色が好きな彼氏を探しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明るいところでも恥ずかしくない
ようにしたいです!!
普通の色です!

お礼日時:2019/01/17 22:33

美白クリームを一日一度塗れば良いと聞きましたよ。

YouTubeに動画もアップしていましたよ。確認あれ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/17 22:32

クリーム塗ったところで、、男性はそれを求めてない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を求めますか?

お礼日時:2019/01/17 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています