アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の乳首はどうしてピンクのほうが人気なんですか?
色があったほうが存在感あってエロくないですか?

質問者からの補足コメント

  • Twitterに乳首が透けてる服を着てるグラビアアイドルの写真があがって、そのコメントに乳首がピンクなことに触れてるコメントが多くて、男の人はピンクの乳首が好きなんだとばかり思ってしまいました。
    好きなものは人それぞれなんですね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/01 05:44
  • 乳首がピンク=幼いというイメージなんですね、、
    また新たな発見です。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/01 05:45

A 回答 (6件)

男性は女性を自分好みにしたい、という欲求があるので、乳輪の色が浅いほど経験が少ないと考え、自分の好みにできると考えます。



実際は乳輪の色と経験に関係はないのでしょうが。
    • good
    • 0

巨乳がいいだとか


乳首はピンクがいいだとか
そういう
誰が言っているのかわからないような
世間の評価を鵜呑みにしてはいけません

それとも
乳首のコンテストにでも出るつもりなのですか?

誰を相手に人気者でありたいのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

年齢に寄りますが、ピンクはダメですね。

うっすらと黒っぽいのが良いです。感度も一番良いと思います。
    • good
    • 0

純って部分

    • good
    • 0

別にピンクでなくてもいいですよ!


変わりはないので!
    • good
    • 0

大多数の男が好きなのはエロい女じゃなくて幼い女です

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています