プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のほぼ隠す気ないエロ垢(Twitter)を見つけてしまいました。本垢とは繋がっています。
名前もIDも本垢とほぼ同じ(検索したら一緒に出てくる。最後の数字だけ違う)だったり、
彼は結構文字の打ち方?書き方が特徴的なので一緒すぎてはっきり彼だと分かりました。


ざっと見てみたら2次元やVtuberのエッチなイラストやMMDをたくさんリツイートやいいねしてました。
本物の女性が一人でしてたりコスして男性と行為してる動画もちらほらいいねしてました。
たまに絵師さんにリプ送ってました。
男性は性欲が強いのは理解してるので、そういうのいいねしてたりリツイートしてるのは別に良いのかなっても思ってます。少しモヤモヤしてますが…


それで問題なのが、圧倒的に巨乳が多いんです。
ピンク色の乳首の人をいいねしてたりもしてて、私は巨乳ではないですし茶色です。
彼の好みってそういうのがタイプなんですかね?
覗いてみると毎日のようにエッチなものをリツイートしてたりいいねしててそんなに男性って毎日一人でしてるんですか?
私が見なければ良い話ですが、モヤモヤして見てしまい「こういうのが好みなのか〜」とか思ってしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 疑問点が伝わっていなかったので…
    別にそういうのが好きなことに嫌とか気持ち悪いなんて思ってません。
    覗くことはもうやめてます。


    ・圧倒的に巨乳が多いのは彼の好みってそういうのが本当はタイプなんですかね?
    ・覗いてみると毎日のようにエッチなものをリツイートしてたりいいねしてたのですがそんなに男性って毎日一人でしてるんですか?


    ということを知りたかったんです。

      補足日時:2023/02/19 14:48

A 回答 (3件)

彼女だからってなんでも知って良いわけじゃないです。



怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本垢とほぼ同じIDと名前にしてる時点で見られても良いって思ってると思いますけどね…
隠したい男性だったらバレないように変えると思いますし、それを探りまくって見つけ出すなら怖いの分かりますが私の場合本垢を検索したら一緒に出てきた感じですし(´∀`;)

私はそういう巨乳系をたくさんリツイート・いいねしてるのはリアルでもそういう女性が本当はタイプなのか?って疑問を抱いたんです。

お礼日時:2023/02/19 14:30

貴女の覗きや漁りと同じかと。



嫌なら別れたら良いかと。

貴女のそれも男性から見たら同じぐらいの嫌悪の対象ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/19 14:50

男は見る分には大きいほうが好きな人が多いです。


ただ、多くの人が彼女に大きさは求めてません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり大きい方が好きな人多いですよね…
彼女に大きさ求めてないならよかったです。
しっかり疑問点について回答して下さりありがとうございます。

お礼日時:2023/02/19 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています