dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那のTwitter、Instagram裏垢を見つけてしまいました。新婚です。
フォロー欄を見て察するにどちらも誰とやり取りしてるわけではなく、AVのショート動画?やエロ動画などを見るためのアカウントのようです。(DMまではみてないのでわかりませんが。)
avを見るのことに抵抗があるわけではないですが、アカウントが作られたのがどうやら入籍前日でモヤモヤしています。なにもそんな日に…と思ってしまいます。
わざわざ専用のアカウントを作ってるのも気持ち悪いです。悪いとは思いつつ、いいね欄もみました。毎日のように新しいツイートをいいねしています。正直性欲の少ない人だと思ってたのでギャップで気持ち悪いと思ってしまいます。
旦那には知ってしまったことはバレてはいません。
男性はこんなものなのでしょうか?毎日エロ動画を見るのでしょうか?モヤモヤしてしまう私の心が狭いですか?

質問者からの補足コメント

  • 3年の付き合いがありなぜ入籍直前の今?って気持ちもあります。急にアカウントができたことに不安を感じる必要はないですか?

      補足日時:2022/04/06 12:25

A 回答 (5件)

>>3年の付き合いがありなぜ入籍直前の今?って気持ちもあります。


>>急にアカウントができたことに不安を感じる必要はないですか?

お恥ずかしいかぎりですが、思っている以上に男は情けないくらいに馬鹿なので、何も考えず衝動的に行動を起こした結果、辿ってみたら、偶然っていうパターンと思います。


決して同じとは言いませんが、入籍とか結婚の日にちを気にしているのは女性だけであって、男目線からだと、
将来のために記念日を忘れない様にしなきゃなという、
ドラマとかニュースとかバラエティの不幸エピソードを植え付けられているだけで

何にも感じていないところはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も考えず〜というところに安心と納得をしました。なんだからくになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/07 10:19

夫婦でも内緒にしておきたい事って、あると思います。


不倫とか借金は別ですが…
わざわざ、裏垢にしたという事は、同じコミュニティの人以外に知られたくない…って、事です。
夫婦でも、ずかずか踏み込んでいい話ではないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。旦那には見てしまったことは黙っていようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/07 10:18

その裏垢にあなたのエロ動画でも送ってあげましょうよ。


男性っつってもたくさんいますからね。
若いうちはそんなもんでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロ画像を送るのはあれですが裏垢を作って繋がるのもありかもしれませんね、クスッときました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/07 10:17

性欲と性癖って、現実と妄想で使い分けなきゃいけない場合もあるじゃないですか


どんなに愛おしい奥さんでも、愛おしいからこそやっちゃいけないプレイというのがあったり
そういうのを妄想で発散させるなら、誰にも害を成さないためにも、むしろ推奨すべきじゃないですか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。実際に不貞行為をしているわけではないので寛容な心でいようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/07 10:17

・男性はこんなものなのでしょうか?


・毎日エロ動画を見るのでしょうか?
>これはごく普通のことで、どんなに性欲ない様に見えても
必ずマッチする性癖ってありますので、
ギラギラしている = 後ろめたさがある
けどエロい動画を見る習慣は世界共通としてもいいぐらいです

・モヤモヤしてしまう私の心が狭いですか?
>性癖ではないかぎり嫁が他の男の写真やAV見てオナニーしてたら
もやもやはしてしまいますよね。


今後の将来のためにと考えると、
これを機会に性生活の話し合いをしてほしいなと薦めます。

意外に、これを打ち明けられない夫婦ほど、ストレス溜まりますし
レスになれば余計苦痛で、関係ない日常生活に亀裂も入ります。


大事なのは、今回のことを晒し上げる様に話すのではなく、
これから先の話として、子供を見据えた話のために
「性癖とか、SEXの事なんだけどさ....」
ぐらいで相手から話してもらうように誘発するのが、自然な解決かなと思います。


不貞行為に至ってないのであれば、誰でも裏垢はあり得る時代なので
許してやってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼の行動は普通のこととわかりあまり気にすることではないな、と少し気が楽になりました。レスではありませんし、性癖の強要等もされていませんが、ストレスがたまりそうなことがあれば話し合うことも必要だなと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/07 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!