アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際2年目、同棲1年半ぐらいの彼氏がいるのですが、
先日彼がTwitterの裏垢女子?とカカオトークで話しているのを見つけてしまいました。

彼とは結婚も視野に入れていたのでかなりショックでした。

会話の内容は性癖のことについて話しており、
私に話しずらかった為のようですが、
あわよくば会っていたかもしれないし、
異性同士ですし浮気だと思っています。

別れることが一番良い選択だと思っていますが、
彼のことがまだ好きで、決断できずにいます。

皆様ならどうしますでしょうか。
性癖の合わないカップルでもやり直すことはできるのでしょうか。

A 回答 (4件)

まずは心中お察しします。



>皆様ならどうしますでしょうか。
自分なら、一度は許すかもしれませんが
以降も厳しくチェックしたり逐一確認して
怪しい部分があったり、それで相手が不快になるのであれば
別れる様にします。

>性癖の合わないカップルでもやり直すことはできるのでしょうか。
これは正直、お互い次第では
やり直す事もできると思いますし
到底無理な場合もあるかと思います。

それで、性癖が合わないとの事ですが
具体的にどういう事なのかが分からないながらも
やはり性癖が合わないのは死活問題かと思います。

それに、例え話しづらい内容であったとしても
そういう事を他人に相談するのは違うのではないかと思います。

結婚すれば、色々な問題やすり合わせが必要になってきますから
大事な事をパートナーに相談しない(できない)人って
お互い存在価値が疑われますよね?

ですので、今回の件であなたが別れを選んだとしても
仕方が無いと思います。

ちなみに、スマホチェックや行動管理は
度を越さない範囲で抜け目なくするべきです。
プライベートなどと言う人も居ますが
結局全て自分に跳ね返ってきますし
こういう事は危機管理対策としても不可欠です。
世の中色々な事が起こりますから
自分がバカを見ない為にも
強かに生きていくべきかと思った次第です。

ちなみに自分は彼女にはスマホ全て見せる派で
そういう男性も一定数居ますから
もしも今後新しい彼ができた場合は
スマホ見せてもらえるか平然と聞いてみてください。

ただその時は、彼のは見るけど自分のは見せない!
というのではダメですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

皆様の意見すべて参考になりましたが、
一番詳細に答えてくださったので、ベストアンサーに選ばせていただきました。

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/02 23:05

それはツラいですね。

あなたがスマホをのぞいてしまったのだとしたら彼の行いはどうであれ、彼は怒るだろうし喧嘩に発展する可能性も高いですね。

性癖っていうのがどの程度のものか知りませんが、変態ぶって女の子とわちゃわちゃしたかっただけかも知れません。

彼にも結婚の意思があり話が進んでるならとりあえず今回は見逃して様子見します。そもそもあなたが彼のスマホを覗きたくなるような怪しさがあったならそこだけサラッと注意するかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

コメントありがとうございます。
スマホを覗いてしまってすぐ、彼に問い詰めたところ、怒らずに正直に話してくれました。
お互い結婚は意識していましたが、今回の件で、
私のほうも少し気持ちが離れていて、どうなるか分からなくなりました...

お礼日時:2023/02/26 21:42

別れた方が自分のためですよ。


結婚も視野に入れていたなら余計傷つきますよね、、、
ですがもしその人と結婚して子供が出来た際また浮気されたら次は子供が可哀想です。
これからの幸せのためにもここは別れるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

コメントありがとうございます。
今同棲もしているので、一緒にいて辛いです。
頭では分かっていても、なかなか気持ちが整理できずにいました。
背中を押してもらった気がします。

お礼日時:2023/02/26 20:29

もちろん別れるべき。


子供ができる前に別れるべき。
子供ができたら絶対別れない。
子供ができた後、別れたら絶対再婚しない。

要するに肉親の複雑な人間関係を持たない事が重要。

いずれにしても、その彼氏と連れ添うのは無理です。
今別れなくても、いずれ別れがきます。間違いなく。
見え透いた事。

傷が大きくなって、裂ける前に別れるべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

コメントありがとうございます。
子供が出来た時のことや、結婚後のイメージも確かにできません...
縁がなかったと思って、別れるのがやはり良さそうですね。

お礼日時:2023/02/26 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A