アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもうすぐ3年になる彼氏がいるんですけど。
別垢を作って、可愛い子しかフォローしてないアカウントを見つけてしまいました。
本人にも見つけたと言いたくないです。
気になって見る度にフォローが増えてるし、フォローしてるタイプと私は全く違うタイプなので自信がなくなってきます。
愛情表現とかは普段からしてくれる人です。
好きだとか可愛いだとか言ってくれても、タイプが違うけどなあ、妥協してあたしなのかなーとか変なことばっか考えてしまうようになりました。
フォローしてる女の子たちは今のとこ、フォロワーが沢山いるモデルさんとかか可愛い女の子のアカウントです。
可愛い子を見ると癒されるのはわかるけど、内緒で別垢つくってまでなのでしょうか。
言わないまま、気にしないようにするのがいいんでしょうか。
その行動が浮気だと思わないですけど、別垢使ってそのうち浮気とかするような行動になったらどうしようという不安もあります。
彼氏に聞きたくないので、ここで吐き出すと同時に読んでくれた方に質問したいです。
彼女に内緒で別垢つくる心理が知りたいです。

A 回答 (1件)

彼女に別垢を報告せな、あかんという義務があるのか?


と逆に、こちらが知りたい

あなたも彼氏に内緒で、ここで質問してるんでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A