dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私と彼は大学生です。
付き合って1ヶ月ぐらいで遠距離恋愛中です。

たまたま彼のインスタのフォローリストを
見ていたら、アダルト系のアカウントを
フォローしていました。

明日香キララさんとかみたいな有名な
アダルト女優とかなら気持ち悪いと
思わないのですが、
一般の露出系インスタグラマーをフォローや
いいねしていて気持ち悪いって
思ってしまいました、、

浮気されるより全然インスタグラマーを
フォローしている方がましですが、、、

・みなさんだったら気持ち悪いと思いますか?
・男の人ならSNSでフォローしているのは普通なんですかね??

A 回答 (2件)

まったくエロくなかった。


彼氏もあんなん観て喜ぶはず無いと思います。
男なら誰でも興味あると思いますよ。
    • good
    • 0

そんな事よりインスタでアダルト系が観れるんだ〜


インスタアプリ入れて誰でも素人のアダルト系観れるの?
早速観にいこ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています