アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
他校に彼氏がいます。距離もあるため会えるのは月1くらいです。
毎日通話はしています。
彼氏にインスタのプロフィールにお互いのアカウントメンションしよ。って
言われました。
彼氏 → 恋人がいることがわかるから他の異性がよってこないようにメンションしたい
私 → 私をフォローしている女子が彼氏をフォローし仲良くなるのが嫌だから
    メンションしたくない

恋人のアカウントをプロフィールに載せることによって
 1、異性近寄り防止になる
 2、恋人の知人からフォローが増える
どちらの可能性が高いと思いますか?

A 回答 (6件)

質問者様の友人がまともな人が多ければ1の可能性の方が高いと思います。

ただ、関係を崩してやろうと考えている人がもしいれば2も考えられます。

まともな人であれば友達の恋人をプロフィール欄からフォローしようとは思いませんので基本的には1だと思っていいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

基本1ならいいんですけど。
ありがとうございました。

と、バグ修正の投稿を失礼します

• 0

そういう事をする人が周りにいるのなら、可能性はゼロではないと思うので、メンションは無理してしなくて良いとおもいます。

「気持ちはわかるし、わたしも他の心配ごとはないならそうしたい。でも、トラブルメーカーで有名な子もフォロワーに居るから、なるべく目立つことは控えたい。お互いの付き合いを大切にしたいから、真剣に考えてるから。なので、気持ちは嬉しいけど、良ければ目立たないように協力してほしい。」と話してみては。
    • 0

人のモノ盗るような育ちの悪い友達しかいないの?

フォロワーみんな育ち悪いと思ってる??
それとも彼氏のこと、すぐに別の女に釣られて乗り換える何にも考えてないアホだと思ってる???

あなたが他人の彼氏にさほど興味持たないように、他人もあなたの彼氏になんか大して興味持ちませんよ。

それともあなたは他人の彼氏でもカッコイイと思ったらガツガツ奪いにいく系の人?
自分が盗った経験があるなら、同じことされるかもってビビるのは分かるけど。
ふつうは他人の恋人なんかどうでもいいと思うけど。

周りに思われるのはせいぜい「アピっちゃって、はしゃいどんなー。別れたらクソダサイw」くらいです。
    • 0
この回答へのお礼

仲良くない女子の中に、他の子がいいと言っている男子にちょっかい
かける大嫌いな子がいるので、その子がフォローしないか心配です。

どちらも可能性はある

• 0
この回答へのお礼

そうですよね
可能性はありますよね

2の方が高いと思います

• 0
この回答へのお礼

そうですか。
それならやはり載せたくないですね。