アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。

私にはネット恋愛している彼氏がいます。 前は仲良かったのですが、1ヶ月前、彼が突然アカウントを消してしまいました。 LINEも繋がっていたので、なぜ消したのか聞こうとしたのですが、彼がアカウントを消す前にお互いちょっと色々あって気まずいことがありました。なので聞くにもちょっと怖くて…。

そして彼がアカウントを消した次の日に、女の子にフォローされました。仲良くなりたいと言われてDMで話したのですが、文面とか口調とかが彼にそっくりで…。 色々調べてみたのですが、恐らく、彼が女の子のフリして私に話しかけてきたんだと思います。 こういう事があったので彼に嫌われてはいないと思うのですが…。

その1週間後に、女の子のフリをしているアカウントも消えていました。 彼と仲良かった人のフォロワー欄を見てみると、彼の転生垢がありました。(フリではなくちゃんと本人としての)投稿を見ると、彼が書いたとは思えないような二次創作のアニメの小説がアップされていました。 ですが、2週間経った今でも彼が私をフォローしてくれません。 彼の転生垢は名前を変えてたし、プロフィールに嘘の年齢を書いていました。 もしかしたらもう私と話したくなくて、気付かれたくないから名前とか変えてるのかな?と思い悲しくなりました。

彼はもうフォローしてくれないでしょうか? もう別れたって事ですか、? なぜ女の子のフリして私に話しかけに来たのに、自分としてのアカウントでは私に見つからないような行動をするのでしょうか?
他の友達はフォローしてるのに彼女である私だけフォローしてこないのはなぜでしょうか??

長文失礼しました。回答おねがいします。

A 回答 (2件)

そういう疑似恋愛もあるんですね。

• 0

ネット恋愛は所詮仮想のものであり、お互いの空想でありリアルではない、ということをまず頭に入れて一種のゲームとして「楽しまない」といけません。

LINEは会話ではないし、つながってもいないです。
簡単に出会い簡単に捨てられて、簡単に次に変えられる。それがメリットだとも言えます。
彼が本当に「彼」なのかすらわかりません。
    • 1