プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタグラムのプロフィール、名前なしの人。
なぜそのようにしていますか?
最近彼女持ちだった人が、名前なしに変えたので気になりました。

A 回答 (3件)

アカウントを捨てたいかプライバシーを知られたくないか

    • good
    • 0

名前なしがなしが良いと思たのでしょう、別に名前があって困ることはないですし、なくても困ることはないですから。

私も名前は付けていません。
    • good
    • 0

名前を入れる理由がないからです。


インスタだと名前なしの方が普通です。というか、著名人でもなければ名前入れてる人見たことないです。
今まで名前入れてた人が名前無しにしたのは、名前無しが普通だと気がついたからでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています