街中で見かけて「グッときた人」の思い出

挿入すると彼女が僕の名前を必死に何回も発します。
名前呼んで何か伝える訳ではなくただ名前だけを。
そういう方って居ますか?またどういう心境ですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕が初めての彼氏で経験相手なのでそれは無いですね。。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/02 10:39
  • 気持ちが満たされてるからみたいな感じですかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/02 10:40
  • なるほど、、本当にそうなら嬉しいですね!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/02 10:41

A 回答 (5件)

そんなの、好きだからに決まってるやん


そして気持ちいいから無意識に発しているってのもある
この回答への補足あり
    • good
    • 0

前の彼は、その名前連呼で喜んでたのかね…。


かなり変わってると思うけど。
「それ、何なの?」って聞いてみたら?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

その娘にとって名前を言って念仏を唱えている様なものなのでしょう


その間だけ悪霊は退散して言いますよ
    • good
    • 1

束縛感の強目の娘は名前の連呼ある。



名前を言い 感じている印でもある。

心境は「私のものよ」って心地良さの叫び、または誰にも渡さないという独占欲からです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

他の男の名前を連呼されるよりマシではないかと。


昔の男の名前を上書き消去したいということかどうかは不明。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報