dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏は浮気している可能性ありますか?
彼氏のインスタはほぼタレントとかモデルのアカウント観覧用に登録していました。
しかし最近鍵を付けたのですが
フォロワー4に対して フォロー中204 投稿0
になっていました。

また昨日見たらファロワー10に対して フォロー中230 投稿0でした。

怪しいでしょうか?

投稿は0でしたし,プロフィールは何も書いていません。(鍵はかけているのでフォローやフォロワーを見る事はできない)
皆様怪しいと思いますか?

A 回答 (3件)

Instagramのフォロー、フォロワー数だけで浮気をしているかどうかは、まず分かりませんし、浮気とは関係がないでしょう。

怪しいともなんとも言えませんし、誰に効いたとしても「わからない」という回答になると思います。
モデルを見ることが浮気だ!とおっしゃるのであれば浮気している可能性はありますが。
    • 0

浮気を疑っている時点で恋人関係は破綻しているので白が黒か以前の問題だ。

お疲れしたー
    • 0

少なくとも証拠は何もない

分かっているのはロム専アカウントを持っているってことだけ

ちなみに、可能性という言葉を使って疑うなら、0.000000001%でも0%ではないですから、可能性はあるということになる
    • 0