プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の裏垢を見つけてしまった。
先日、彼女が〜をフォローしたと言って見せてくれたので次の日に自分も気になったので彼女のフォロワーを見たら、その人は居なく、気になったので、その人のいいね欄から彼女の裏垢を見つけました。

好きなジャニーズとかがフォローされていたりしたので彼女ふぁとわかりました、

しかし彼女は鍵垢で見れないので、怪しいですが確実性がなく気にしていなかったのですが、
見つけた次の日にトプ画が変わったんですがこれって黒ですかね?

彼女は鍵垢ですが相互フォローが300人ほどいて、投稿も45ほどありました。

A 回答 (1件)

それくらいで黒にはならないと思いますが、気になるようでしたらあなたももう一つ垢を作って彼女さんの裏垢をフォローしてみてはどうですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!