アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の裏を触るのはどんな心理ですか??




飲みに行った時に座敷だったのですが、足の裏をくるくる指で触ってきました
好きな人だったので全く不快ではなかったのですが、どういう心理で触ってきたのかがすごく気になります

A 回答 (5件)

>どういう心理で触ってきたのかがすごく気になります


 ボディランゲージのひとつ。
 特に「カカト」なら生殖器へのコンタクトに該当するかと。
    • good
    • 0

酔っ払ってることもあり、ちょっとタイプのあなたに思わずちょっかいを出したというところでしょう。


あなたがその人に興味が無いのなら次回からは離れた席に座りましょう。
酔っ払うと甘えてくる男性は多いです。酔ったフリなのか本当に酔っているのか、判断はつきかねますので嫌な場合はキッパリと態度に表しましょう。どちらにしろ飲みの席。シラフになったら忘れているかも。
    • good
    • 2

くすぐってからかっているつもりなのでは?

    • good
    • 0

臭かったのかな?

    • good
    • 0

周りから見えない場所で体の一部を触ってくるのはえっちの誘いだと私は思ってしまいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A