dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲してる彼氏います。

結構、彼氏と一緒に寝てる時とか私にあんまり構ってくれなくて、私に冷たいんですけど、airpodsでYouTube1人で見てたりしているんです。ですが、私の足を触ってきたり、足の指触ってきたり、太もも触ったり私のどこか触ってきます。

なんの心理ですか?ただ、触ってたいみたいな感じですか?

A 回答 (5件)

同棲したら、家事は、やってくれるから、家政婦………その間、触ろうが、エッチしようが、犯罪にならないので、無料の都合の良い女なのです。

m(__)mどちらの名義のアパートかは存じ上げませんが、出ていけといわれたら、そこで終わり。
覚悟して、同棲しているのでしょう?m(__)m
    • good
    • 0

>同棲したら、・・・私にあんまり構ってくれなくて、私に冷たい


男はそういうものです。

同棲から結婚は半分くらい、
https://folk-media.com/1660772

結婚しても離婚率が高いのは知ってますか?
結婚前に同棲すると離婚率が通常の2倍以上にハネ上がる恐怖!!
https://yokota-kenichi.net/marriage19/

男性にとって都合良いのが同棲です。
結婚届という社会的契約をしていないので、
「冷めた、ごめん」で終了です。
婚約も無いと、慰謝料請求もできません。
    • good
    • 1

彼にとっては物理的な触れ合いが愛情表現なのでしょう。

あなたにとっては情緒的な触れ合いが愛情表現なのかもしれませんが。どちらが正解というのはないので、お互いに理解し合えると良いですね。
    • good
    • 0

本人に聞きゃ良いじゃん?


他人様の心理なんぞ誰がどうやったって分かりませんよね
結局推測でしか無いんだから、あなたが気になるなら直接聞かないと解決しませんよ
分かったらなんだ?も思いますが
    • good
    • 1

心理とかなく、ただ触りたいのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!