アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と同棲してるのですが
コロナ感染しました。

私は、まだわからないけど一緒にずっといたし
看病とかもしてたので感染してますよね??


同棲してる自宅から
お互い実家が近いです。彼氏の実家は
2階建てでお母さん1人 でで彼氏は自分の部屋もある
そうです。トイレも2個あるとのこと。
感染対策ができそうなおうちです。



私の母にその事を話すと、

彼氏は実家に帰って2階の自分の部屋で過ごして
お母さんは、1階で過ごして接触しないようにできるし、帰ってもらった方がいいんじゃないの?

あんたに移るよ まだ感染してるか わからないんだから
あんたのことが心配だよ、やっぱり若くても死ぬかも知れんからね
と言われました。

ちなみに同棲の部屋はワンルームです。
私は床に寝てるので体が痛いし、エアコンは、寒いとのことで自分は、暑くて辛いです。熱中症になりそう。
(ちなみに、元々私が一人暮らしてしてた家です)

彼氏は、実家に帰らせた方がいいですか?

なんか、言いづらいけど親に言われたことなので
言ってみた方がいいですか?

A 回答 (3件)

貴女のお母様のおっしゃる通りにして下さい


もう濃厚接触者ですから

薬局で市販されている抗原定性検査キット(国が認証した「体外診断用医薬品を選んでください)を使って、ご自身で検査して下さい

彼氏さん我が儘すぎます! 自分のことしか考えてない(´Д`)

早急に彼氏さん実家に返して下さい 彼氏さんの親御さんは、どうされてるのでしょうか?
私ならば引き取りに行きますが

言いにくいと言ってる場合ではないと思いますよ
    • good
    • 1

ワンルームだったら、感染隔離できないので質問者さんが家に帰りましょう。


そして療養中は、玄関に必要なものを置いて帰る・・・
彼を帰らせて質問者さんが残っても、部屋の消毒をしないといけませんよ。
とにかく2人でいるのはダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けど、昨日とかめっちゃ看病しました。

なのでもう手遅れかもしれません。

お礼日時:2022/08/27 11:38

言った方が良い、女に気遣いもできない


男なら価値がないので見限った方が良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、すごく言いづらいけど、
伝えてみます。

お礼日時:2022/08/27 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!