プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が高熱2日間たちました。今、検査結果まちです

看病というか、この空間に疲れてきました。
自分は体調悪くないけど、もしかしたら彼氏がコロナ
かもしれませんのでお出かけしたり、実家に帰ったりできません。(実家近い)

彼は、寒がっており冷房を消すのでかなり暑くて
しんどいです。仕方ないけどつらいです。
自分は、体調悪くないけど
フラフラというか暑さでだるいです、暑くて眠れません。


お互い同棲してる自宅から
実家近いのでこんなことなら、実家に帰れば良かったのにと思ってしまいます……


私は、冷たくてクズ人間です。
看病が苦手というか、つかれました。元気なのに体調が悪い彼とふたりで過ごして、静かに過ごして、
彼氏が頼み事してきたら、すぐ動かないと行けないのでつかれました。

どうしたら優しくなれますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分は、コロナとか体調不良になったら
    彼氏は実家に帰らせたいです。

    薬とごはんと飲み物があればいいので

    看病されるのに気を使います。

      補足日時:2022/08/26 23:54

A 回答 (1件)

それが同棲ってものじゃないの?


そういうことも覚悟のうえで同棲したはず・・・
疲れたなら、彼が治ったら同棲を解消しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2022/08/26 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています