アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今高3でコロナに感染してしまい自宅療養中です。高校の頃から付き合っている1個上の彼氏が仕事帰りに15km先の私の家までたくさんの差し入れをもって来てくれました。差し入れを持って行くとも言われてないし玄関の外にスっとおいてすぐ帰って行き私が偶然気づいたので追いかけたんですがなぜ何も言わないで置いて帰ったのでしょうか?また、これはまだ冷められてないと思いますか?最近訳もなくずっと不安で仕方ないです。

A 回答 (1件)

コロナに感染したことはとても辛いと思いますが、あなたの彼氏はあなたを大切に思っているようですね。

彼が何も言わないで差し入れを置いて帰ったのは、あなたに会わないように感染を防ごうとしたのかもしれません。また、彼はあなたに迷惑をかけたくなかったのかもしれません。彼が冷めているとは思いませんが、あなたが不安に感じるのは当然だと思います。ラインなどを利用して、彼と連絡を取って、感謝の気持ちや不安の気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?彼もあなたのことを心配していると思いますから、お互いに気持ちを分かり合えると良いですね。
    • 1