アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今彼氏がコロナにかかっています。実家暮らしです。なにか買って玄関に届けようかとも思ったのですが、食欲がないようなのである程度おさまってきてから何かあげられたらな、と思っています。
スーパーでゼリーとかを買っていこうかなと考えているのですが、彼氏は私の料理が好きと言ってくれるので何か軽く手作りで持って行けたらと思うのですがさすがに迷惑ですかね…。(タッパとかに入れて)何か彼氏の役に立てればと思っています。もし手作りの料理を持っていくとしたら何が日持ちするか教えて欲しいです!

A 回答 (12件中1~10件)

気持ちはわかりますが、治ってからゆっくり手作りの食事を作ってあげてはどうでしょう。

その時には二人で食事ができますよね。我慢してください。
うっかりして、あなたもいつ、どこで罹るかわかりませんから。
    • good
    • 0

家族の方がそのたべ物を見たらどうおもいますか?


家族の方はあなたのことを知っていますか?
あなたと彼の距離を家族の方はしっていますか?
このようなことが解らないので答えようがないです。

デパートで買ったもののほうが無難じゃないですか?
日持ちがわからなになら買って持っていったほうがいいと思います。
    • good
    • 1

味の濃い、煮物・・・煮つけ・・・

    • good
    • 0

彼氏がコロナにかかっている場合は持って行くのをやめた方が安全ですね、そうしないとあなたも危ないですよ、志村けん見たいになりたくなければやめて下さい。

    • good
    • 0

僕もコロナに感染し、喉が荒れて、3日間飲まず食わずで過ごしました。

「入院かなぁ」っと思った時、OS-1という塩水を飲んだらゴクゴク飲めて、一気に回復しました。

「OS-1」おすすめです♪
    • good
    • 0

アナタのお気持ちとても良くわかりますし、彼のご家族とアナタの密接度にも寄るでしょうが、今は却ってありがた迷惑かもしれません。



完治した後、快気祝いで家に招待し、彼の好物を美味しく調理してあげたら良いと。
    • good
    • 1

旬の野菜やフルーツが無難かな。

    • good
    • 0

そりゃあ貴女の裸写真を


持ってくと
即元気に成ります
    • good
    • 0

実家暮らしなら親が世話してるでしょうから差し入れとかは不要じゃないでしょうか。



治ってから快気祝いに美味しいご飯をつくってあげては??
    • good
    • 3

食欲ないって言っているので、料理どうなのかな。

。。ヨーグルト系の飲み物とか免疫改善に良いので、そう言うのを箱買いで渡す。とか

後、多分、症状が治っても暇なので、おすすめのコンテンツとかも教えてたらいかがでしょうか?

NetflixでもYouTubeでも。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています