dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今彼氏がコロナにかかっています。実家暮らしです。なにか買って玄関に届けようかとも思ったのですが、食欲がないようなのである程度おさまってきてから何かあげられたらな、と思っています。
スーパーでゼリーとかを買っていこうかなと考えているのですが、彼氏は私の料理が好きと言ってくれるので何か軽く手作りで持って行けたらと思うのですがさすがに迷惑ですかね…。(タッパとかに入れて)何か彼氏の役に立てればと思っています。もし手作りの料理を持っていくとしたら何が日持ちするか教えて欲しいです!

A 回答 (12件中11~12件)

治ってから一緒に美味しいものを食べた方がいいと思いますよ。



体調が悪くて食べられない場合もあると思いますが、
もしそうなっても、あなたが食べるのを催促したり、
悲しんだりしないのならばOKですが、いらないんじゃない?

愛情は嬉しいはずですが、それはしなくてもいいんじゃないかな。。。
    • good
    • 0

実家ですので手作りの料理は要りません。

一人暮らしなら喜ばれますが。飲み物が無難
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています