アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の7日に実家の姪が発熱と頭痛、8日に病院の検査で陽性と言われる。
妹(姪の母親)が濃厚接触者で2日後に発熱と頭痛で病院で検査、陽性と言われた。
私の母も同居しているが未だ症状無し。
妹の旦那さんは運送会社で働いていてその日居なかった、姪が陽性と言われたので
家に帰らず自分の実家に居た。

私は7日に実家に居たんですが症状がありません。
感染しなかったのか?まだ潜伏期間なのか?
もう一週間経ちますが今から症状出るってことありますか?
一週間経った、姪とは接触してないし違う部屋に居た。

咳が出ないコロナの症状ってあるんだろうか?
咳してたら全滅でしたね。

A 回答 (2件)

可能性としてはありえます


人数は少ないですが、14日後に発症した、なんてケースもないわけではないので

とはいえ、コロナの潜伏期間はおおよそ一週間以内が平均値、ピークは三日目くらい、そう考えると恐らく「感染しなかった」と考えていいかと思われます ※あくまでも推測で確定はできません

>咳が出ないコロナの症状
無症状とか、ちょっとだるい程度で済む人もいます
    • good
    • 0

感染しても無症状なのはふつうにありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!