アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「傷病手当金の請求対象」です。
療養状況申立書
https://www.kyoukaikenpo.or.jp/file/koronasyoute …
PCR検査を受けた方は、以下の内容に回答ください。
「陽性」でした。
「検査を受けるに至った経緯」は「濃厚接触者」(家族の自宅感染です)

具体的な経緯:ですが、文章になると難しいですね!
 以下としましたが、これで「書類審査(意味が分かりますか?)」は
通過すると思われますか?
---------------------
 私の中学生の息子が5月17日に学校で37.1度の発熱があり、5月18日
息子は医療機関で「抗原検査」を受け、「新型コロナウイルス感染症」
の「陽性」と判断されました。5月28日「保健所」からの連絡で、私は
「濃厚接触者」となり5月18日~7日間の5月24日まで「自宅待機期間」
となりました。症状がなければ5月25日からの出社する予定でしが、出社
当日37.0度の発熱があり、出社できずに、医療機関の選択にてこずり
発熱二日後の5月27日に医療機関で「PCR検査」を実施後5月28日の
午前、医療機関から「新型コロナウイルス感染症」の「陽性」と告知され
ました。
--------------------------------------------------
以上よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

申請に不備があれば


突き返されると思うけど、、、

>5月28日「保健所」からの連絡
が時系列的におかしくない?

月日前で改行入れるといいかも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かります。

5月28日を5月18日に変更します。
-----------------------
「保健所」からの連絡で、私は
「濃厚接触者」となり、5月24日まで自宅待機となりました。

以上に変更したら

 「5月18日」の保健所~連絡が来た日いらない
ですよね!?

これも省いていいみたいですが?検討中です。それと
「最終自宅待機日の5月24日まで」がわからば、
自宅待機の最終日だけ告げれば 事が済みますね!

次に
「5月18日~7日間」とした場合、紛らわしくなりますね!
省きました。

お礼日時:2022/06/12 02:56

早々ありがとう御座います。


了解です。
    • good
    • 3

良いと思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!