アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勃起する時って痛いんですか?
どんな感覚なのか知りたいです。

A 回答 (7件)

気持ちいいです


気持ちいいから勃起するので
    • good
    • 0

雨後のたけのこになった様な感じです。

    • good
    • 0

人によりけり。



普通は痛くない。

・・・

慣れていない仮性包茎の人は剥くと亀頭に触れると痛い。慣れると亀頭に触れても痛くない。
擦り傷を上から触るようなもの。

カントン包茎の人は亀頭が露出していると皮の口が狭くて陰茎を締めつけて痛い。
指を紐で強く締め付けるようなもの。

皮が余ってカッコ悪い…と余ったを切ってズルケにしたけど「切りすぎた」人は皮が突っ張って痛い。
(代替できる痛みの表現は分からない)

性行為の頻度が高いと勃起する(陰茎海綿体に血液が満たされる)と痛い。…けど慣れると痛くない。
筋肉痛のようなもの。チン肉痛とも呼ぶ。

擦り過ぎて皮膚に傷がある人は痛い。
擦り傷が広げられるんだ。痛いだろ。

自分のチンチンの大きさを異常なほど気にする人は、違う意味で痛い。

・・・

要は、痛みを感じる人は特殊な状況にあるということ。
    • good
    • 1

勃起する時は副交感神経が優位になっている時なので、痛くないはずです。

    • good
    • 0

痛くは無いです。

全身に、特に股間のアレに凄い力(パワー)が漲りスーパーサイヤ人になった気分になります。
「勃起する時って痛いんですか? どんな感覚」の回答画像4
    • good
    • 2

普通は痛くありませんが、状況に拠りますね!


ジーンズなどを穿いていて、普通に接していたのにいきなり興奮しちゃった時など、変な方向に勃起して痛い時はあります。
思わず位置を直したくなりますね・・・

お〇ン〇ンに血液がグングン流れ込んで行く感覚です。
股間が熱くなるのが分かります。
    • good
    • 2

貴方、女性ですか?


クリちゃんが硬くなるのと同じ感覚ですよ。
そもそも、同じなので…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています